かえりたーいーかえりたくなーいー

出張があることによって普段より早く帰路につく。
早すぎて戸惑って、帰りたくなくて立ち止まってハイク。
今から職場に戻って仕事していくのも悪くないかも?とか脳裏に過る。
でもどうせ19時半で閉め出される職場なので1時間くらいしか作業できない。あんまり意味ない。
かといって、お買い物する元気もなく(足が疲れました)(ぺたんこ靴にすればよかった)(新しいお洋服は欲しい)(でも足が疲れました)。
でもこの時間に帰るのが違和感すぎて、立ち止まってダイアリ。


帰ったら帰ったで、きっとやることはあるんだよ。
でも結局、ひたすらツイッターやってアプリゲーム*1やって寝落ちして明日なんだよ。
私は何をすればいい?
何がしたい?
何もかもしたいけど、なんにもしたくない。
私はどうすればいい。


そんなことをぐだぐだと管巻いて、気づけば30分が経過。
帰るか。
きっと今日も寝落ち……
せっかくなら、いま個人的に大ブームのニチアサ9レンジャイ総復習でもしようかね!
なお、BとNが好きです!


おお、テンション上がってきた!
よし帰ろう。
オタクは今日も元気でぃす。

*1:現在3年ぶりに、幽白のアプリゲームプレイ中