2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイクでぶつぶつ言っておりますとおり、現在は戦国の鍋なTVに結構夢中です。嘘。あの番組そのものというより、村井氏にきゅん。もはやこのダイアリは誰向けの文章かと自分でも思っておりますわかってますもう私のうかれぽんちの轍です。仕方ない。しかも…

今年もこの季節がやってまいりました

もう長々と書く気力はないので、昨年の日記と2月の日記にリンクしてみます。気持ちは大体いっしょ。ただ、昨年の願いは叶えきれていないのが残念ではあります。 今年も夏が来たなあ。ちょろっとだけ泣けた。 id:xmono_rix:20100719 id:xmono_rix:20110227

そういえば、ヤスくん舞台に茉子ちゃんが出ると知ってなお興味が湧きましたさ。 ヤスくん舞台はもともと好きで、さらに好きなお嬢さんがご出演となればな…!

村井くんのブログとインフォを久々見てみたら、8月に「こころ」の舞台座長ってなにそれー!なにそれー!! 「私」と「先生(過去)」の二役ってなにそれー!なにそれー!! 超見たい!超見たい!書生さんな村井くんとか何だそれ…!! 憂い帯びまくりの村井…

徳川15代に、シド先輩(ゴーカイジャー)がいてびびった。 なんだ大人な男前がいるなー思ったらシド先輩でした。

今週は徳川15代きた!! 村井くんは、信長だの家康だのと、ポジション的に私の好みドストライクな役ばかりすぎると思うの。 あえて家光とかも見てみたい気はするけれど。 あと慶喜(これはコントでなく見てみたい。悪役でもいいし、主人公側でもいい。「幕を…

まさか、終盤にあのお面屋フォームを全員で着用なんて展開にはならないよね信じてる (ディエンドの仏壇フォームが衝撃的過ぎてあまり信じられないが) (しかし6人並んでお面屋フォームは絵的にうるさすぎるか) (あと5人は15個のお面じゃきかないもんな…

映画館なうなう! 遅ればせながらゴーカイ見てきます by xmono_rix 2011/07/02 16:19:33 from mobile