2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、でんおうの映画を見に行きました。夢で。(ありがち)(公開前だっての) どんだけ見たいんだ、わたし。(笑) デネブーデネブー。あ、ゆうとー。(おまけか) そんなナカムラユウイチの映画の制作発表があったらしいですね。やっぱりストーリーに興…

やっと

つたやのカードを作りました。今まで欲しいソフトは買ってたから*1、作ってもあまり得しなかったんですよね。一年で2回くらいしか借りなかったの、そのとき欲しいと思ったって、聞かなくても見なくても意外と平気なのです。つうかまともにバイトもしなかっ…

仕事に着ていく服を買うために、という名目で、週に二回くらい駅ビルうろついとるぞ! 買い物欲恐ろしい…。 というか、職場の先輩に私とおんなじくらいの背格好でおんなじくらいの髪の長さでおんなじくらいの年頃の女性がいらっしゃるのですよ。で、なんとし…

結局、朝から晩までとくさつとくさつの一日でした。疲れた…。(笑) 朝起きて音量絞りに絞ったほぼ聞こえない状態でシンケンを見て、8時までに朝ごはんを終えて妹に声かけてから音量上げてDCDを見て、犬の散歩行って帰ってきたらさら電DVDが届いてたからよ…

結局9時には間に合いませんで、まだクイズは見ておりません。横山さんはどんなにお美しかったのかしらと思いながら眠りにつくことにいたします。(笑) しかーし、明日はいよいよDCDでんおう編なんだぜ! 楽しみすぎて、今週どんなにハゲそうだったことか!…

おぎゃあああ

9時に間に合わないい!(自業自得!)

さてさて、今週も終わりましたが、まあ今日も一日仕事です。(笑) 下手したら(と言うのかうまくいったらと言うのか)、日曜も一日かもだぜ。(笑) 昨日の時点で既にその午前中の記憶がないんですけども! え、昨日ちゃんと仕事してきたかしら私!(大問題…

さて、せずにはいられないDCD予告の感想(あくまで予告)を書きます。タイムリミットは土曜の昼だと思っていたのに(夜はクイズだから昼)、なかなか書き終わらなかった…! 言うてもどこからつっこんだらいいのか分かりませんねー、まず自分の予告のリピート…

今日は研修の日だったので、同期の人たちとお話することができました。帰りに7人くらいでお茶したんだけど、久しぶりに女の子同士で会話した! 「ガールズトーク」って聞くと「ただの井戸端会議じゃん」と思うのが常なひねくれ者のわたくしですが、今日はも…

月曜日のヘイを見てやっとパズルの初回盤を注文して、昨日届きました。ちょっと遅かったので、更に割り引きされてた。らっき!(笑) というわけで、出遅れまくりの簡単な感想を。まだCDを一通り聞いただけです。 まず箱可愛いですね! 最近ミニチュア段ボー…

ハイクを見て、今日のヘイに出ていることを思い出しました。今月のどっかで出るってとこまでは知ってたんだけどな…! 録画始めたのはえぐざいるの歌中でした。 何はともあれ録れてよかった。ヨコヒナが全国放送で罵り合っている…!(笑) ヘイだと相変わらず…

昨日は、アシュラ展に行ってきました。母が行きたい行きたい言うので。いや私も行きたい気持ちはあったのですが、疲れるからまあいいかと思ってて、なのにすげー乗り気で行こうとか言うんだもん…。いや楽しかったけど、上野は遠いんだ。いや良かったんだけど…

あまりの横山さんの格好良さに、昨夜は見事な呼吸困難に陥りました。(大袈裟) おぎゃあああと思って、一瞬の逡巡の後ゆうみさんにメールを送りました。「来るかなーと思ってた」と言われちゃいました、分かりやすくてすみません。(笑) もう、週末にピッ…

Dウェブメールを見てたら、Dにもクイズショウ出る人がいることに気づきました。しかもなんか名前見たことあると思ったら、3月にゆいちとWBCデートしてた人だった! わざわざチケット取ってゆいちを誘った人だ。(嘘は言ってませんが語弊は大いにある)(…

今週終わった! でも日曜の午前だけは行きます。現場監督みたいなもんですが、次の週ちょっと死にそうだったので午後だけもう一人に投げちゃいました。(笑) DCDリアルタイムで見られないのはちょっと悲しいけど、気にしないんだぜ! 午後空きのが楽だ。し…

唐突ですが

タケルくんのブログセンス好きです。ほんとに突然だな。(笑) でも妙に好きなんだよなー。たぶん彼絵文字使わないし(アメーバって絵文字対応してたよね?)、記号顔文字も滅多に入れないしで非常に読みやすいからかもしれません。どこぞのなかむらゆういち…

横山さんがリンリンショッキングですとな! はわわわ、明日の録画忘れないようにせねば。CMも見てないし、雑誌もほぼノータッチなので、本間D仕様横山さんのお姿はいつぞやのガイドでしか拝見しておりません。楽しみ楽しみ! そういや今日はパズルフラゲ…

前回の日記で残業したいみたいなことほざきましたが、私の職場はちょっと残業したくらいじゃ手当ては出ない職場なので、金銭的には得るもの一切ありません。(笑) 一番やりたかった仕事には昨日やっと取り掛かれました、やっぱり楽しいねええ。(へらへらへ…

昨夜、偶然滅多に見ないぐーたんを眺めてたら突然ゆいちが出てきて*1、両親の前で噴きそうになった。え?なんでいるの?ってか出てたの?いつ?つーか流すなら流すってゆってよ先生!(さすがにそこまでは把握してないと思われる)…と混乱しまくりました。で…

ちょっと早くに上がりすぎたんで、そろそろ調子に乗るのは止め、明日からは仕事もらってギリまで残業しようかと思います。(苦笑) まあ来週からは残業三昧だと思いますがね、どっちにしろ大した時間じゃないので。それよりも、忙しそうなところに「何か仕事…

昨夜は仕事の飲み会でした。ビール飲めないから最初に烏龍茶頼んだら、次に梅酒頼んだとき驚かれたよ。(笑) いっそ顔色ひとつ変わらないからすごがられたよ。好き嫌いが激しいだけで、アルコールは弱くないんだもん。(笑) で、やっと年の近い女性の先輩…

カテ違いな気もする

先日やっと、でぃでぃでぃでぃけいどを見ました。ヒーロー見て朝ご飯食べてから犬の散歩なんて日曜日、小学生以来だわ!(笑) 言うても途中すぎて話はさっぱりでしたけども。高岩さんにキャーってなって、でぃえんどの中の人が永徳さんと知って更にキャーっ…

気管支のお薬を飲み始めてから、手の震えが尋常でありません。気のせいかとも思ったのですが、字を書くにも心持ち不自由なので、土日は飲まないで過ごしてみました。*1 おさまりました。(ちーん) でも飲み薬二種+貼り薬一種で、どれが犯人が分かりません…

てーっれっびっ、がいっど!

評判だけ見て中身も確認せずにガイド買いました!(笑) 見事本間Dにノックアウトされましたよ、何あのすてきな人。超格好良い。あの鬱陶しくも美しい前髪が更にあの人のお美しさと色素の薄さを引き立てて…って、久々こんな語りも出るわ。素敵すぎだ、え、…

昨日は久々に1人カラオケしてまいりました。それが寂しい感じだということをようやっと理解してきましたが、歌いたくなったもんはしゃーない。(笑) 風邪さえ引かなきゃ3月中に一度行くつもりだったのによう…。 休みの昼間になんて滅多に行かなかったから…

最近はリュウタの声の人のCDを聴いてます。やっぱり礼央さんと似てるわー。同じ心地よさがあるので、聴いてるととってもよい気分です。で、礼央さんの歌も聴きたくなるんだけど。(笑) エンドレス。(笑) 本人名義のはまだ6曲しかないから、次のリリース…

朝イチで、さっそく大失敗かましたかと思って肝の冷える出来事がありました。結局私のミスではなかったっぽいけど、昨日ちゃんと確認しとくべきだったなー。おおごとにならなくてよかった。 で、帰りに時間があったので、カトリーヌ*1を迎えに行って参りまし…

横山さん、それめっちゃ分かるー! まさしく今の私の悩みです。なんで話し掛けてもらってもすぐ終わる!と毎回思う。人見知り全開です。そうなんだよね、スイッチあるんだよね。 なんか、今、横山さんが似たようなことで悩んでいらっしゃると思ったら元気が…

昨日のヘキサは、帰ってきたらおーどりー*1が出てて、しまったあああ!と慌てて録画ボタンを押しました。色々面白いやりとりは録れなかったけど、縄跳びにバテまくって春日に突っ込めなかったわかばやしさんがギリギリ録れたからとりあえずよし!(笑) その…

あらためまして

初めまして。心機一転、新idでの日記です。そのうち、前の日記もこちらに引っ張ってこようと思っています。 今日は午前中入社式的なことをしてまいりました。さっそく携帯を家に忘れました。○時の電車乗ったら何両目かメールするね!って前日友人と話してた…