今週終わった! でも日曜の午前だけは行きます。現場監督みたいなもんですが、次の週ちょっと死にそうだったので午後だけもう一人に投げちゃいました。(笑) DCDリアルタイムで見られないのはちょっと悲しいけど、気にしないんだぜ! 午後空きのが楽だ。しかし今週はシンケンも見ようと思ってたのになあ。急に押川さんが見たくなったのです。でも青が目立ってたの先週…もっと真面目に見とけば良かったー!(←見てたことは見てた)(ご飯の準備しながらだからほとんど見てない)


しかしヒーローもすっかり年下だなあ。調べてみたら、キバまではどうにか同世代真っ只中と言える範囲だったみたいだけど、DCDは完全に年下だ。なんか感慨深い。てか、ツカサとカイトウがそんなに年下だとは思ってなかったんですけど! キミトくん90年生まれとかまじでか。出演者の年齢調べてたら、クラ刑事含めて眩暈がしてきたんだぜ…。(順序がわからなくなっただけ) 改めて書き出してみようかな。