2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトは、昨日でパズルツアーおしまいだったんですね。エイトコンに行くようになって以来、一度も入らなかったグループ名義のコンサートは今回が二度目で(一度目はFTONの追加ツアー)、終わりが近づくにつれて思った以上にやきもきしていたのですが(とど…

さっきーの話2

26時間の崎本くんについて書いたのですが、ちょっと今更すぎて気が引けたので28日にアップしました。と言いつつ、いいともの崎本くんの話は臆面もなく今日書きます。(笑) ちなみにかみゆ氏のいいともはまだ見てません。今週は、昨夜寝に帰った以外ずっと出…

26時間とかのっくんの話とか

あと一週間、へきさごんにハマり直すのが早ければ録画も楽だったろうに。と思いながら、夜なべして作った残量13時間で26時間てれびを録画してました。へきさごんにハマり直すってか、主に崎本氏だな。ハイクでの崎本くんに対するめろめろっぷりが尋常でない…

さきもとくんのはなし

のくんに続いて、さっきーのお話も。最近の崎本くんに対するきゅんきゅんっぷりには、自分でもびっくりです。最初に見たときから可愛い顔した人だなあとは思ってたけど。まあ初登場は当然のごとく見逃してるし、個人での初出演も知らないけど。(笑) でもつー…

月火と、お泊り研修@山中でした。相変わらずの、いつでもどこでも枕変わろうが布団違おうが人が動こうがぐっすりな体質で、一通り就寝前のがーるずとーくを終えた後の室長の「電気消すよー」を最後に記憶は途切れ、次の瞬間には朝の、室長かどなたかの「み…

エコ見ました。仕事でエコ的な知識増やしたいなあでも勉強するの面倒だなあ(帰れ)と思っていたので、今年もエコ番組に出てくれて助かりました。しかしマルちゃんは分かるとしても、なぜこの3人。 さて続きは、見ながらぽちぽち打ってみた感想です。ちなみ…

先日のDCDは、殿の可愛さにふおお…!となってました。殿がぷりぷりしてるー、殿が「がんこじじい」とかゆってるー! いやあ、拗ねたとーりくん可愛いわ。しかし、私は既に大分丸くなってからの殿しか見てないけど、これ最初っから見てた人には相当な変化なん…

うっすらとつる崎コンビが曲を出すらしいことは小耳に挟んでいたのですが、先日ひさびさにヘキサを見まして、泣いてもいいですかを初めて聞きました。てか歌に限らず全編通して崎本くんが異常なまでに可愛かったんですけども! ハイクでも思わず叫んだけど、…

最近あいぽどさんに入れた曲たち。 Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)…

急に、無性にヘブンリが聞きたくなって、でも実は我が家にはレイニーのCDがないしちょっとMDプレーヤーの調子も悪いみたいなので仕方なくexciteを引っ張り出してきました。実は実はいろは節のCDも持ってません。最初エイトにはまった時、いろは節とレ…

7月7日に何も書けなかったのがクヤシイ。(笑) せっかく晴れてる七夕だったので、真夜中に外出て夏の大三角の観察をしてみました。 デネブとベガはよく見えたんだけど、アルタイルは雲に邪魔されてなかなか見えなかったっていう。確かにデネブとベガ好きだ…

先日は、同じ科?課?の歓送迎会で、深夜バスに乗って帰ったら久々に終点まで行っちまいました。寝ちゃってて、全然気づかなかった。うっかり!(笑) うーん、アルコール入ってなかったんだけどなあ。で、そっから、誰もいない道をだらだらと20分ちょい歩い…

まーくんうらやまあああ! せきゆさてらすず*1それぞれとツーショットとかうらやまあああ! やっべ、てらそまさんがキンちゃんで惚れる。ばかやろう久々に四人見たら興奮のあまり朝から電車内で泣きそうになったじゃないか!(そこまで) キミトくんが永徳さ…

最近、ダイアリの更新がめっきり減っていますね。ここのところは、時々ハイクのほうに顔出してます。こっち以上にしょーもないことをぼちぼちとしか書いてませんが、生存確認の方法としてアナウンスしてみます。(笑) ※ちなみにはてな以外の方のために。こ…

むう直前SPを見ながら

というタイトルでハイクに送ろうと思っていたのですが、思ったより長かったのでこっちに。ムウ関連の露出は、しゃべくりとこれだけです。しゃべくり素晴らしかった。まさかの電王掘り下げ&変身…! タケルのBGMにクラジャン…!(感涙) 本編に関しては、ちょ…