最近、ダイアリの更新がめっきり減っていますね。ここのところは、時々ハイクのほうに顔出してます。こっち以上にしょーもないことをぼちぼちとしか書いてませんが、生存確認の方法としてアナウンスしてみます。(笑)


※ちなみにはてな以外の方のために。このダイアリのアドレスの「d.hatena」を「h.hatena」にすると、はてなハイクという一言ブログの私のページにとびます。


…っていう内容をこないだハイクに送っちゃって、一人で恥ずかしい思いをしました。(笑) ハイクにハイクへの誘導書いてどうするよ。


そういや下の日記でゆいちの髪型についてブーブー言いましたが、今ブログ見たら昨日美容院行った旨が書かれていました。メッシュも金髪もないよ! なんかお育ち良さげだよ! ひゃっほい! くるくるふわふわなしで、今のさと様と同じくらいの色ってそれ一番好きなゆいちだよ。よくやったー今ならうっかり雑誌買っちゃうかもー! てか今ショップ写真撮ろうよ。今。今撮ってくれたらアウトショップ行くよ!(7月分撮ったばっかりじゃないのか)