新年度エグい(楽しい!!!!)という生存報告

新年度が始まり、思った以上にやる気に満ち溢れていたらしく(仕方なく満ち溢れている半分、積極的に満ち溢れてる半分)、毎日20時くらいまで仕事して、帰ってきて寝て、3時4時くらいに起き出して作業して6時半過ぎから支度して、7時半〜8時くらいに出勤、みたいな日々です。やりたいことが止まらない。他人に強制したり、他人を巻き込んだりするタイプの仕事内容じゃないので、一人でふんすふんすしながらパソコンに向かってる。ここ最近比較的鳴りを潜めていた脳内多動気味な性質が久々にハッスルしてる。やりたいことが、思いついて思いついて止まらない。あれもこれもやりたい。

 

起きてる時間が長いので、食欲が暴走しているのだけがいただけないね。間食はちゃんと自制して。お菓子の食べ過ぎはだめよ、わたし。