2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お熱なもの

最近は突然、封神演義(WJ版)にお熱です 主人公の結末は未だに消化しきれていません しかしなんだって藤崎先生の絵はあんなに美しいのだ コミックスが今手元にないのでとりあえず公式HPを見てみたが あまりの美しさに完全版を大人買いしそうになりました危…

庭にて

庭のびわ こっそり虫写真でもある ================================= 庭の木苺 生ったそばから食われてく =================================

[今日のおやつ] ほんとは今日ではないけれど。 月餅んまい! 栗餡の月餅には、でかでかと「栗」w ================================= うちの犬とどちらに投稿すればよいかいつも悩みます 昨日は久々に、明るいうちに帰宅をしたので おばあちゃんと戯れてみま…

たつくんお誕生日おめでとうございま! 何もしていないけれど、Mステの「距離が気持ち悪い」発言とピアス穴にやけにときめいたと 今日記しておきます(どこをピックアップ) おめでとうございま!

第13話「道を教えて」

見た見た! アイム姫の可愛さ愛らしさハンパない。 あと船長のかっこよさハンパない(毎週言ってる) 姫大好きなクルーが愛しいです 取り急ぎ! =========================== 色々言いたいんだけど、おおよそは今朝の投稿で事足りるアイム姫可愛い可愛い可愛…

オーズ

オーズは途中でギブアップしていたのだけれど、 ゴーカイブームとともに復活中 気づけばいい具合に主人公に切なさがまとわりついていますね あと手さんがいい具合に飼いならされているというか 二人とも素直じゃないのが良太郎とタロスズの関係性との違いで…

前回のこと

[おはよう] おはようございます。 今日は嬉しい楽しいニチアサ部ですね! 私はスーパーヒーロータイムのみの参戦です 戦隊はリアルタイムでいけそうなので、 あと30分で支度します 今日のゴーカイジャー始まる前に書いておきたい 船長のお腹のぷに具合にとき…

[おはよう] おはようございます。 雨ですね。 服に困りました。 汗まみれも嫌なので、 多少寒いのはよいことであります

アマゾンさんが高かったので、 楽天ブックスで購入しました。 ついにおまけ付きに手を出してしまった(笑) 次はモバイレーツがほしいですね(笑) 肝心の曲は、OP・ED共に素晴らしかったです 個人的にはゴセイのOPがいかにも特撮!て感じでとてもテンション…

[今日もお疲れさま!] まだまだ子どもだなあというか、 考え方が幼いなあというか、幼稚だなあと 思い知った一日でした。 早く大人になりたーい!(ずっと言ってる)

うちの犬

久々投稿です。 すっかりおばあちゃんで、私が家にいるときは寝ているばっかりなのでなかなか写真が撮れません。 眠い。 くあー。ピンボケ!

横山さん30歳のお誕生日おめでとうございます! 本日は両親の結婚記念日でもあり、かこつけてケーキを買ってまいりました 私が楽しいから、プリン買って帰ってもよかったんだけどね! イチゴのケーキです、思った以上にイチゴがすっぱくて、ケーキが甘くて、…

第12話「極付派手侍」

私は早く25歳になってみたくて、そう思ってるので意外となかなかそこに辿り着かないわけですが、いやー今週は長かった! なぜならば早いとこゴーカイ12話が見たくて仕方がなかったからである。わたくしはいたって真面目である。(キリッ) やっぱりキャプテ…

[海賊戦隊ゴーカイジャー] アイム姫の可愛さプライスレスでした。むしろ払う。 でもどっちかってーと好きなのはルカ様です。 ハカセはまだよく分かりませんがとりあえず目が離せません。 ジョーの子のしゃべり方が結構好きです。 キャプテンのかっこよさにド…

[おはよう] おはようございます。 昨夜は久々に職場の先輩と3人でご飯食べてきました。 核心なんて話しゃしないけど(そういうのは自分で解決すべき) 色々な話をしてすっきりした! やっぱり、たまにはみんなで飲み行くくらいしなきゃいけないね。 という…

[今直面している問題] 遅ればせながら、アマゾンでゴーカイジャー主題歌CDを買おうと思ったのです 携帯で探してみたのです 定価1575円のCDが3680円になっとりました …えっと? 販売がAmazon.jpじゃないからかなあ さすがに諦めました。しょぼん。 [今日もお…

Mステとレコメン

ヤスくんのナリには突っ込んだ方がいいのかどうか しかしヤスくんのおかげで多少トンチンカンな出で立ちを見ても動じなくなったのも事実であり あとヤスくんはヤスくんだしな(結局) 亮ちんとたつくんのビジュアル好きです たつくんのピアス穴になぜかとき…

ゴセイvsシンケン感想

ゴセイvsシンケン見た シンケン成分多めでちょっと心配したけれど、 アラタが天使だったのでまあいいのかなと(他人事か) 黒殿(変身後)の格好良さたまらん、とか ご機嫌斜めの千明ガラ悪いな〜、とか まこちゃん相変わらずお美しゅう、とか ことはの可愛…

下のエントリで大騒ぎしてますが、実際一回しか見てません。しかし、キャプテンがあまりに好みすぎてどうかしそうです。先週うっかり恋に落ちたかと思いましたが、やっぱりうっかり恋に落ちてます。中の人はさておき、キャプテンのキャラクター(と顔という…

[海賊戦隊ゴーカイジャー] キャプテンまじイケメン マーベラスかっこいいぞどうしよう ジョーを庇ったあと銃ぶっ放す流れがイケメンすぎてしんどいです あとアイム姫が可愛すぎてたまらない 素面アクションでスカート(の中身)に注目してしまってすみません…