ゴセイvsシンケン感想

ゴセイvsシンケン見た
シンケン成分多めでちょっと心配したけれど、
アラタが天使だったのでまあいいのかなと(他人事か)
黒殿(変身後)の格好良さたまらん、とか
ご機嫌斜めの千明ガラ悪いな〜、とか
まこちゃん相変わらずお美しゅう、とか
ことはの可愛さプライスレス、とか
姫ー!姫ー!姫ー!!とか
色々あるけれど、何よりも
相変わらず全力で殿をお慕いする流ノ介の気持ち悪さというか残念なイケメンぷりというかと、
うっかりやっぱりタキシード仮面さまポジションの寿司屋のガチイケメンぷりに、
心臓鷲掴みでした。
寿司屋の格好良さプライスレス。
源ちゃんがかっこいいのか、圭ちゃんがかっこいいのか、
私にはもう分かりません。(まがお)