2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EPISODE RED

見てきました、エピソードレッド。もう、でんおうは、というかトクサツは、とりあえずしばらくはいいかな…と思っていたのですが*1、いいタイミングで休み取っちゃったので、せっかくだし、と。以下、ガッツリネタバレ仕込んであります。一応隠しておきます。…

多くを語らない人だから、きっとよっぽど余程のことがあったのだろうと思っていた。別の人がもし同じような言葉を連ねていたら、プロだろう、しっかりせーよ!と、多少イラついただろうに、そんなことを自分が一切感じなかったことは、別段不思議には思わな…

情緒不安定は月イチの問題ではなく、性格でしょう。

ハイ。そのとおりです。いつまでも女であることに甘えていてはいけませんね。こんなん書いている暇あったら、寝るか仕事するか本読んで勉強するかのどれかにしろって話です。でも書くのです。(ダメ人間) ハイクでもぶつぶつ言いましたが、仕事をちょっと、…

あれっ

昨日テンプレートを少しいじったのですが、火狐さんで見たら、ちゃんとなってるのに、IEで見たらエラいことになっている!! しかし直す間はない!! IEの方、少々お待ちください…。ちくしょう、どこ間違えたんだっ。 教訓:動作確認はきちんと行いまし…

[トリロジー] …芳忠さんがいらしてたとか!! はー、テンションあがった体温上がった!!! 相変わらず、ゆうとといる芳忠さんはまるで初孫を愛で続けるおじいちゃんのようで非常に微笑ましいですね(笑)(実際の年齢差は、親子程度のはずなのですが…) や…

ただいまー! 今日は、初めて車通勤してみたのです。 帰りがもう、早い早い(*´∀`*)ぽわーぽわー 嬉しす! [さくせん] 手に入れた30分で、今日一日ダラダラしながらする予定だったカ汚ス部屋の片付けをしましょっ!(ぽわー)

アニソン三昧を聞きました。

掃除始める前に、ラジオ引っ張り出してアニソン三昧!!(欲望には勝てませんでした) 緒方さんのお声聞くの久しぶり><><(私比) かっこいいかっこいい!! 何かを書きたいのに、書けない*1 ぷりきゅあ…昔ラグも歌ってたなあ 緒方さんが、ゲストの女の…

[ゼブラーマン] 全然見る気なかったのにうっかりGyaoでプロモーション見かけてしまって、 正大くんのコメント見ちゃって、 かわいいいいいい!!! ってなってしまって、ぎゃふんです。 やっぱり、チリチリはあかんと思うのよ、チリチリは…(涙) ふあふ…