[トリロジー]
…芳忠さんがいらしてたとか!!
はー、テンションあがった体温上がった!!!
相変わらず、ゆうとといる芳忠さんはまるで初孫を愛で続けるおじいちゃんのようで非常に微笑ましいですね(笑)(実際の年齢差は、親子程度のはずなのですが…)
やっぱり、せめてエピソードレッドくらいは、見に行くべきかしら…侑斗はかっこいいから好きです。
でも、デネブはもーっと好きです(笑)
∴デネブの中の人は、どなただったのでしょうか。(∴の使い方)
でもでも、来週のバチスタ見たら、たぶん「どーりきゃわあああああ!!」ってなっていて、
∴エピソードブルーも見る。
ええ、やっとバチスタを見ました。殿がきゃわーで、来週のゲストがどーりでぎゃばーでした。
もう何の話やら。
えーと、総括すると、デネブ好きです。