2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレですかね、信長と蘭丸(※ユニット名)は 修二と彰のオマージュですかね。 えらいベーコンレタス臭で、役者さんが哀れに思えましたが、 信長蘭丸では仕方ないと言えば仕方ない(苦笑) つうか信長な村井くんがかっこよくてね! 正直信長要素がどこにあっ…

蘭丸役の子、どこかで見たことがあると思ったら、 ディケイド版ブレイドの子だったのですね。 カズマの時は全然気にしてなかったけど、 この子めっちゃかわいいぞ…!(どきどき) あれだけ女々しい身のこなしができるのも素晴らしい。 どこで役立つかはわか…

可愛いかわいい言ってたけど、調べてみたら蘭丸の人、 年上だった…! いや最近こういうの見てるともう年下ばっかりで、てっきり。 …ええええ村井くんと蘭丸の人って3つも違うの!? 村井くんのどっしり感ハンパない… ていうか役者さんすごいな、実年齢どう…

で、新しいレコーダー(ちなみに芝機です。としばのチャプターボタンらぶ。)を買ったので 試しに録画してみました、ちょっと気になっていた番組「戦国鍋TV」を。 コンセプトからしてハマれば絶対面白いとは思っていたのですが、 やー面白いかもしれない!…

ひとりごと

土曜日は久々のお休みでした。 調子に乗ってテレビとレコーダーを買いました。 ポイントカードを店員さんになくされたりめっちゃ待たされたりと色々ありましたが、無事購入・無事設置。 勢いだったので、置くところすら曖昧でしたが、どうにか収まったので結…

レコーダーを新しくしたということは、 心置きなく24時間テレビを録れるということでありますね。 みんなのビジュアルが素晴らしいものでありますように! (ビジュアルだけかい) あ、AneCanもついつい買ってしまいましたよだってヨコヒナインタビューとか……