2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の愚痴ばっかりも、よくないんだけれど。

分かってるけど、これの何倍も酷いことは手書きでノートに書いているので、ちょびっとだけ発散させてください…(友達がいない人の残念な末路/笑) 今年は、新人さんが三名来ました。(内、正規採用が二名で非正規採用が一名。) コレが、まあ、特に非正規の…

ハイク転記

[今日の後悔] ツアー通して一度も入ってないコンサートのレポって、 普段読まないのに(行かなきゃ行かないで意外とさっくり興味湧かないのです)、 横山さんのソロコンに限って読んでしまっていろいろ後悔(行かなかったも行けなかったも読んでしまったも)…

rag

こないだアカペラ甲子園を見たので、久々にラグの曲を回してます。言うても木金あたりは絶好調で鬱々していたので、元気な曲は飛ばしていた次第でありますが。(重症…) 今は全体的に聞いています。HANA! 全員のボイパ可愛かったなあ…。(うっとり) ラグの…

というわけで、リハビリ的に少しだけハイク離れしてみます。はてな市民としては、やはりダイアリ使わなあかんやろ!(※そんなことはない)(むしろブックマークを使うべきでは) ほんっとに、仕事しても仕事しても片づかず、私のキャパを越えている気がしま…

ちかれた。

ほんと、一度ハイクを始めちゃうとダイアリを書かなくなりますね。ハイクは楽だし、「人に見てもらえる感」もあるし、気楽だし、長い時間かけなくて済むし、いろんな情報が手に入るし、楽しいから、好きです。でも、ダイアリを疎かにしすぎると、ちょっとヨ…

なんか、カテゴリ違いのような気もしないでもないけれど、タケルくんの話をするので電王カテ。 いやはや、龍馬伝久しぶりに見ましたが(たけるに言われたから、じゃないよ!/笑)、今日から第二部だったのですね。いつ以来だろう…確か、坂本一家が土佐の海で…