というわけで、リハビリ的に少しだけハイク離れしてみます。はてな市民としては、やはりダイアリ使わなあかんやろ!(※そんなことはない)(むしろブックマークを使うべきでは)


ほんっとに、仕事しても仕事しても片づかず、私のキャパを越えている気がします。*1 一番大切な仕事が、一番後回しにしやすい仕事だから、余計にストレス溜まるんだろうなー。それにしても、わたしは何様だって話ですが、同期(2つ上・男)がもう嫌で、今年入ってきた方々も嫌でしょうがない。(ううう…) 新しい人はもう、とにかくあの大学生感どうにかして…!と思う。服装から何から何まで、気になる。まだ嫌いではないけれど、嫌です。第一、私はガリガリじゃなくてもう少し肉感のある足が好(ry(聞いてません) 同期は、もう、仕方がない。何年かに一度出会う、「どーーしてもイヤダ」の人認定してもーた。一年付き合ったが、やっぱり無理でした。(しょぼん) もう、見てるだけでイライラしちゃって、視界に入るな!と思っちゃうし、話したら余計にイライラするから、話しかけんな!と思っちゃうし、たぶん容姿が好みからかけ離れてるってのも大きいと思うんだけど(笑)、でもいわゆるいけめんだと思うし、あくまでも私の好みじゃないってだけですが、うん、イライラ、する。


…愚痴だけで終わってしまった。もっと書ければ良いのですが、うとうとしてるので、寝ます。食いっぱぐれよりも、遊べないよりも、眠っていない状態がいちばん苦手なので、寝ます。おやすみなさい!


…と、打ってる最後の最後で寝ちまったい。(笑) 性懲りもなくエントリしちゃいます。(笑)

*1:まあ他の業種に比べりゃ大した量じゃなかろうが。