2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車もらってきたし、部屋の掃除もしたし、たまってたゴミもとりあえずまとめたし、なかなかよい一日でした。明日から9連勤の予定。うち、幾日かは泊まり出張! でもこれは、行きたくて行くので無問題! お客さんの行動によっちゃ9連がいくらにでも膨れ上が…

ひどい。

ひどすぎる…前回の日記。私は、ネットの公共性をもっと理解すべきですね。自戒のために残しておきますが、大変不愉快な記事を失礼いたしました。本当、年々ストレスの爆発リミットが低くなっていていけません。母には、「まだ早い」と言われました。もっとお…

今日は、お車を引き取ってまいりましたー! わー!!(ぱふぱふぱふ) ミラジーノです。ミニクーパーによく似た(笑)、あのミラジーノです。可愛い可愛い可愛い!! そしてその足で、神奈川県民ですので相模國一之宮寒川神社へ行ってまいりました。事故起こ…

愚痴のつづき

ついでに、

このままおうち帰ると愚痴大会で怒られてよりいらいらして精神的に非常に不健康ですのでここで愚痴ります。

あまりに帰れなくてイライラして家族にまた怒られてイライラしてそのまま寝られればまだ幸せなのに、そうは問屋が卸さず、またしても徹夜コースまっしぐらです。徹夜…は、したくない! 寝る! 今日の仕事は終わらす! おかしいよなあ、まいにち今日の分の仕…

GM見るっつって、第二話にしてもう 忘 れ た … !(がぼん) おとなしく、仕事すればよいですね、わかりましたがんばります。でも、今週の土曜は、休もう! 今週死ぬほど仕事して、どうにかしよう。でないと、お盆あたりで、倒れる気がする。(主に「個人的…

先日の、実につまらない話に耳を傾けてくださってありがとうございました。お星さま、ありがとうございました。口で言うほど気にはしていないのが、私です。来年こそは、こんなことのなきよう。 さてさて、先日のエントリ後にやっっっっとワンダフルワールド…

蛍ちゃんとぶちょおがかわゆすぎて水曜日は死亡フラグです。ばかやろう可愛い四十代とかもう殺人兵器だろおおおお!! でも、おさむさんもかっこよすぎて、目眩がします。大好きなイケメンオンパレードで、言葉になりません。 今期はコレと、GMとジョーカ…

つまらない話をします。

私はまだ、自分で思うよりもずっと止まった時の中に閉じこもっているようです。今更こんな話をしている人、エイトファンの中にだっていないよ…(苦笑)(…ファンだから、軽々しくしないのか) さてさて、夏休みですね。(時期的に) 暑くて暑くて、部屋を片…