張番くんお迎えしました

f:id:xmono_rix:20240313235943j:image

火車切くん、お迎えしました!👏👏👏

 

 実装以来、火車ちゃんも含めて可愛い欲しい!と弊本丸への顕現を心待ちにしておよそ2ヶ月、ようやっとのお迎えと相成りました。欲しい欲しいとは言っても、常設ステージの報酬だったこともあり、基本のんびりと支給提灯の範囲でプレイしていたので、やっとです。もうひと月くらいかかるかなと思っていたので、油断していたところに突然顕現演出が始まり、慌てて画面録画しました。

 

 私にしては珍しく、爆速で回想回収に走りました。火車切くんの回想は全部見たはず? そして、芋蔓式に上杉組の回想回収も捗りました。回想後回しにしがちで全然集めていないから、火車切くんおかげで上杉組の解像度がだいぶ上がりました。

 

 あと何より大倶利伽羅くんとの回想ねーーーー!!! ふたりとも可愛い……大倶利伽羅くんかっこいい……。大倶利伽羅くん、こんなんまたファン増えちゃうじゃん……。(以上感想) いきなり弟属性付与された燭台切さんのファンの気持ちがちょっと分かりました。こりゃたまらん。

 あと左腕の龍の設定もう少し詳しく。と改めて思った、もうすぐ就任九周年の春でした。

 

 いやー嬉しい。既に大阪城50階以上掘り進めてしまっているから、今はあまりレベリングして上げられないけれど、お城掘りが終わったらレベリングするからねー!(画面に向かって手を振る絵文字)