2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記、余裕で28歳を29歳と間違えるだめっぷりに朝からorz 見てない期間が、一年余分に年とらせたらしいです。なんじゃそりゃ。こっそり直したよ、いくらなんでもね。(笑) 自分に5つ足せばいいだけのに、そんな簡単な算数もできなくなったらしいです…

おめでとう! 同じ1月に生まれた、それだけでも私はちょっと嬉しいです。 またしょんぼりが増えてきたけど、お祝いの言葉見てたら、ちょっと浮上したよ。26日でよかった。 私にはがむしゃらもひたむきもないから、その強さに憧れます。彼は久々に見てもやっ…

ちんぴらくん第二話

そういや、0号室見たのに感想書いてない。(と、わざわざ言うほど珍しいことではないが) 大したことは書いてませんが、一応隠します。

いつまでもあのエントリが頭にあるのも気が引けたので、ちょっとだけ書きにきました。 SnowWhiteがじーわじーわとキてます。ヤンマーの詞曲と聞いて、実際に歌を聞いて、ああもしかして亮ちゃんがメインで作った曲かなと思ったらやっぱりそうで、意味なくち…

ヤマナデ見ました。もうもう、内の可愛さと格好良さに涙目です。なんであんなにキラキラなのー。 なのに、日記を書き始めたらなんだかなんだか愚痴モード。なので、隠します。

おめでとうありがとう

23歳になりました。レコメンを頑張って聞いてみてます。眠いので、80分MDを取り替えたら、寝ます。 色々嬉しかったので、自己満エントリ上げようと思ったのですが、無理そうなので諦めます。それよりも、ヤマナデと0号室の録画のほうが大事。(笑) 相変わ…

ちんぴらくん第一話

チンピラ0号室、ちゃんと土曜の夜には見ましたよ!(大威張り) いやあもう、全部が全部、笑うところに見えて仕方がなかった。(笑) だからね、日曜の出張の往復時間で簡単に感想書こうと思って、見ながらメモ取ったのにさ、そのノートをあっさり忘れるっ…

今日は、きちんと17時の定時まで働いてきました。何度、とっとと帰ろうと思ったことか…!(通常業務始まるまでくそひまなのですもの)(やっといたほうがあとで楽かなーと思われることもないこたないですが、ソレ片づけても大して楽さって大して変わらない罠…

今日は関パニですね! 激辛でやっと初めて見たものの、そのあとはやはりと言うか録画できていないので、今日はきちーんと録画いたします。(敬礼) なんか、年末は、歌とか歌とか歌とかあったと聞きましたが、こここ後悔なんてしてないんだから! でも今日は…

ハイクでも書いたとおり、自室の模様替えをしてみました。ほんと、筋力なくなってて怖かった…やっぱり今年は、仕事ばっか*1してんじゃなくて、ちょっと考えよう。健康な老後を迎えるための、日常。しかし、仕事は今年も正念場なのである。今年から向こう三年…

蛇足

下のエントリがほぼすべてなのですが、やはり自分のなかで引っかかることはあって、

新年明けましておめでとうございます。

三が日の24時も過ぎ、明日からお仕事という方も大勢いらっしゃるでしょうこんな夜に、あけましておめでとうございます。昨年は、お世話になったお礼も申し上げず、浮き足立ったテンションに任せたわけの分からんエントリで終わってしまったことを深くお詫び…