ハイクでも書いたとおり、自室の模様替えをしてみました。ほんと、筋力なくなってて怖かった…やっぱり今年は、仕事ばっか*1してんじゃなくて、ちょっと考えよう。健康な老後を迎えるための、日常。しかし、仕事は今年も正念場なのである。今年から向こう三年こそが、戦場なのである。まかせろ、戦ってやろぞ。またいよいよ仕事が本格化すればダメになるかもしれないけど、今はまだエイトからもらったパワーで元気いっぱいです。エイトすごい。やっぱりエイト好きだ。


模様替えは、集合コン(春)の横アリの時に、凛ちゃんとお泊り会にするってことでお客さま用布団が敷けるスペースを確保せねばとおこなった以来です。でもあの時は、タンスやカラーボックスの位置をちょっと変えた程度だったので、今回みたいな机からベッドから全部動かす模様替えは相当久しぶり。高校生の時くらいのレイアウトに近いかな。もう私の部屋でお泊り会はできません。(笑) 言ったところで、集合コン以来誰も泊まりになんて来てないんだから(笑)、支障はないです。せませま一畳ちょい程度のスペースはあるので、寝具→寝袋でよければ、どなたかいらっしゃいませ。私はベッドで寝ます。(笑)(丸山家か)(寝袋のあたりが)


ついでに、集合コンの自分の感想を読んでまた横山さんに超萌えた! ConfUsionとか、わたし鏡とか、超格好良い超可愛いたまらん! 自分の記憶に萌えた。(セルフ補給) あと、やっぱりButterfly I Lovedが映像に残らないことが残念でなりません。アナザズ・すば倉・関風・初京セラ、そして集合コンでもやったと言うに*2、ひとっつも残らないなんて! なんて勿体無い!(今更過ぎる話)(最近の話できないので)(笑) 残すなら、せっかく残すならバック山田の集合が一番オイシイと思うんだ! どうしてダメなの! ねえ、どうしてアタシの言うこと聞いてくれナイノ!?(めんどうくさいスイッチオン) あと、集合コンといえばユニット曲でしたね。Desireボロカスに言ってました。(笑) だってあの時のハモリは、本当に酷かったんだもの…。1年半経ったDesireは、たいそう素敵でありました。つうかこないだのDesireヤスくんのかっこよさ半端ない! 会場の心がひとつになった瞬間! 今思い出しても興奮できる、ヤスくんかっこいい。


久しぶりの「えいとすきー」な気持ちをどうしたらよいか分からなくて、適当に書きなぐってみたら案の定昔の話をしだしました。(笑) 新規の心持ち、は、どうした。お正月からこっち、どうにも学生気分が抜けなくて、アホみたいに夜更かし中。いい加減社会復帰します。今週は、まだ休みボケリハビリ期間なので、とっとと休みボケを治しますね。ボケが治っちゃったら、えいとすきーも消えちゃうかもしれないけど。(それはさみしいなあ)(せっかく今、マリオで言ったら白くてでかくて輝いてる無敵な状態なのに)


あ、模様替えしてる最中、有閑倶楽部をちらっと読んでしまい、脳内清四郎祭りです。原作の清四郎も好きだけど、横山清四郎をあほほど愛してます。(真剣か) 大丈夫です、こないだの真木刑事もかっこいいかわいいと思えたので。(何が大丈夫)(「真木くん借りますね!」には萌えたけど)(町田くんも来たというに、いまだ新人刑事扱いな真木大輔が愛しい)


では、既にしょうもない時間ですが、社会復帰リハビリ開始します。

*1:私比

*2:大倉ソロコンでも歌いましたね。