2009-01-01から1年間の記事一覧

(前略)MCのネタにももう一切ついていけない自信があるのでそれはあまりにも勿体無いし、(略)既に望むことを諦めた私は、もうその場にいられなくていいのです。(略)自分勝手ですが、私の一方的にお慕いしているブロガーさん方が皆様エイトと年を越せる…

急にエイトブームが到来して自分でも戸惑っています。たぶん単純に露出ラッシュとシングルリリースと冬の寒さがそうさせているんだと思いますが、いやはやもう何をどうしたらよいのか。学生時代のテンションでお楽しみしてたら、時間は確実に足りないし、ま…

相馬ブログ感想

ああんもう、圭ちゃん好き…! いちいち好き、達観した子供時代も時々出るオタクっぷりも、家族の話もいまだ自分撮りが恥ずかしいのも幽白オタ加減も、好きだ! ブログ読んで、ここまでぎょんとなったのは初めてかもしれません。(横山さんは別口でめろめろ) …

ヘキサアルバム買ったからその感想を、と一週間くらいずっとしたためていたり、完全に積ん録状態のすーぱーひーろーたいむ消化を少ししたからその今更な感想を、とか、まーくんのアイリさんとのスキャンダル(笑)を見事に見損ねた、とか、新しく買ったカメ…

最近の好きなひとの話。

最近好きなひと、その一。崎本くん。好きでいるにあたっての最たる疑問は、ボンジュールキックなるものが何なのか、そしてロミ(様)の呼び名にはどんなニュアンスがあるのかの二点です。気にはなるけど、それ調べだしたら(=ぴゅあぼーいず時代に手を出し…

今更ですが、サムハイ(たけるくんの言うことはききます/笑)第二話を見た感想を上げてみます。ちなみに私の目的は、どーり>春馬くん>しろたん、な感じです、あと杏ちゃん。しかしカテゴリ分けに困るな、このドラマ。(どーりいるから電王カテゴリにしたけ…

先日のすーぱーひーろーたいむは、ディケイド頭13分を逃すという大失態を犯しましたが、ユウスケはどこを切ってもカッコイイし、まーくんはどこを切ってもカワイイしでとりあえず満足です。まだ士にツンツンしてるユウスケが、ちょいワル風でかっこよす! も…

どさくさに紛れて第一話は完全に諦めていたロメスですが、今日再放送でだいたい見られました。頭10分くらい?見てませんが、そのあとはずっと見た。 二人ともいいキャラですね…! 親の前で顔がニヨニヨするのを抑えるのに必死でした。ああ大倉むかつくー!(…

超電、なんも予約してないなあ。DC版が出ると仮定すると、追加シーンほぼ間違いなくデネブ絡んでる気がするのです。伊藤デネブのシーンはもちろん、上手くすれば押川デネブのシーンならびに中村侑斗のシーンも追加されないかなとか淡い期待を抱いているわけ…

DCD

残念すぎることに、3話目にして頭13分を逃すという大失態を犯しました。でもユウスケと姐さんのシーンはちゃんと録れたからよしとする。ユウスケかっこいいユウスケかっこいい! 横顔がちょっと亮ちゃんとすばるさん足して2で割ったような、そんなナイス横…

当時は真面目にエイトファンだったにもかかわらず、あるまじきこと。岩茸ロケを、一昨日初めて見ました。ありえない! 一年も何してたの私! いや、あんまり話題になるもんだから、半分くらい見た気になってました。(バカか) 大倉のダメっぷり女子っぷりこ…

かんぱにをばっちり忘れ去っていました。おおおお末期…。(苦笑) 来週は、録ります。はい。ついでに言うと、パズルDVDも未見です。確かに優先順位低いけど、でも一気に見たいのになかなか時間がうまく取れないっていうのも原因の一つかなあ。未だに今週末の…

短いようで長いお別れ

宍戸に「お誕生日おめでとう」ってわざわざ記事あげるムライくんにきゅんきゅんします。なんかこう、もぞもぞこそこそ痒い感じ。そっか、そういえばこの人、宍戸か。宍戸、あのマンガの中でもかなり上位の好きなキャラクターだったよ。5本の指に入るくらい…

おさけのはなし

DCDファイナルイベントから一週間とか嘘でしょ…!と思った十五夜、2009。(に書き始めた日記)(そんなんばっかだな) なんかこの一週間ものすごく長かったです、いい意味で。周りの人もみんなストレスの少ない時期だからか、はたまた日曜の生イケメンマジッ…

昨日見たものの話。まずはヘキサゴン! 残量足りなくて一部録れていませんが、大事なところは大体捕まえたんじゃないかと思います。 しかし、髪切った崎本くんはとっちゃんぼーやだねえ。(笑) 浮島クイズでは、「真っ先に辿り着いたのに勢い余って落ちるパ…

DCD

ムライくんカッコイイ!が過ぎて、そろそろ電キバを見直すべきかと思い始めました。(そっち) だいぶ前に一度見たきりですが、鈴木刑事の「答え聞こうよー…」のヘタレっぷりが忘れられません。一連のシーン、R良太郎にあれほど的確なツッコミを入れたのは彼…

最近のハイクが酷い鬱状態でご迷惑をおかけしておりました。最近ちょっとおかしかったみたいです。仕事辞めたい、って初めてちょっとだけ思ったよ。そう思うのが早いか遅いかは分からないけど。まあ早いですわな。(笑) ほんとにご迷惑をおかけしました。 …

今更カテゴリ作るなよって話ですが。(笑) 本日ラストのファイナルトークショーに行ってまいりました! そうゆう、芸能人とか集まる系は行かないって3月に宣言したの誰だっけ。(私です) だって、まーくんも戸谷氏もムライくんもカンナちゃんもいるって話…

こんだけ見事に遅れると、日付詐称するのも憚られるので直しません。が、10日と11日のひとへのおめでとうエントリ。ハイクに愚痴やぼやきばっかり投下してないで、こういうおめでたいことを書けよなあ、わたし。ちょうど仕事が立て込んでてそれがもうしばら…

第二十八幕 提灯侍

たぶんもう来週はやりません、そんな先日のシンケンジャー感想です。(笑) 何のオタクをやるにしても、何らかの感想を毎回欠かさず書いてる人って必ずいて、それがもうほんとにすごいと思うんだ…! 私はぼんやりしているのであまり書きません、なんなら気付…

実は最初「……えっ(´・ω・`)」と思ったふたりはぷりきゅあ的な次代ライダーを実はここ最近相当楽しみにしていましたというこの自分のどうしようもなさにガックリしています。(実はが2回) いやーもう、ぷりきゅあの二人には興味が湧かねえ抑々なんだあのフ…

第二十七幕 入替人生

昨日のDECADE☆SHOCKからはもう既にだいぶ立ち直りましたが、それにしても酷い…カオスのまま終わるんだろうなと思っていたら、終わりもしないとかディケイドまじパネェぞ。(未だ混乱中) というわけで、ディケイドは置いといてシンケンの感想でも。たまには。

昨日はディケイド&シンケン映画を見てきました。映画の感想も書きたかったけれどそれは無理だと思うので、とりあえず最終回前に書いておきたいことだけ書いてみます。ネタバレは、地味に思いっきりしています。

昨日のヒーローキャストブログ巡り

ベッドでピースな殿がかわゆっ…!orz すぅちゃんの自分撮り(かな?)が超絶可愛い。すぅちゃん可愛い。(大事なことなので2回) 臨ちゃんブログの6人が可愛…つうか殿かわ…!(殿ばっかりだな) まーくんは誰とイケア行ったの? マネージャーさん?? 誰、…

一個下のエントリで自分史懐古厨(という名の一歩間違えたナルシスト)っぷりを披露してますが、結局今日はエイトに関しては何もしてません。むしろ、今週末にでも某映画を見に行こう、という決意を新たに固めていました。(笑) はーです様に関しては、まだ…

おめでとうございます。CDデビュー5周年、おめでとう。 続きは、タイトルをつけるならば「わたしとかんじゃにえいと」です。いつも通りの作文です。むしろいつもよりひどい。(笑)

昨日は井上まーくんつまりDCDについてちょっと書いたので、そのテンションのまま今日は戸谷のきみちゃんについて書き散らしてみます。つうか、「きみと」って名前だと呼び方に困るんだよね…! 「きみくん」なんて呼んだ日には全くの別人が出てくるし*1、「き…

サイドバーにハイクを設置してみました。haikuモジュールと迷ったんだけど、あっちは改行もせっかく頂いたスターも反映されないし、画像付きエントリは画像*1しか出ないので、ブログパーツのほうを採用。でもこれはこれで、キーワードが出ないんだよな…キー…

もうだめだ。海東が気持ち悪すぎてキミトがかっこよすぎてそしてDCDの映画ネタバレ*1が読みた過ぎてっつーかCMのまーくんがあんまり可愛すぎて映画見に行きた過ぎる。もう見た過ぎる。ちょっと調べてみたら、ほんの2、3日前までレイトでやってたとか何だそ…

そういえば、むらかみくんのCM云々は壮大なドッキリだったそうですね。バカすぎる。(笑) しかしまあ、私は別に何とも思わないんだけど、何にせよむらかみくんだから許されようなあ。他の人だったら、ネタバレしたときほんとに残念すぎるもん。(村上氏を何…