残念すぎることに、3話目にして頭13分を逃すという大失態を犯しました。でもユウスケと姐さんのシーンはちゃんと録れたからよしとする。ユウスケかっこいいユウスケかっこいい! 横顔がちょっと亮ちゃんとすばるさん足して2で割ったような、そんなナイス横顔で、ディケイドの側面もいいけどユウスケの側面も見てあげてカンナちゃん!と思いながら見てました。(何かが間違っている) ユウスケ…というかムライくん、喋り方とか表情とかに全然嫌な感じがなくて、見ていてとても気持ちがいいです。やっぱり舞台、見に行けば良かったかな…?(実はちょっっっと迷っていたという)(でもムライくんの出番が多いほうは日程的に無理だった)


そしてまーくんの顔の幼さったらありません。ちょうかわいい。いくら若いからって、半年で顔変わりすぎよ成人男子。きみちゃんもブログのプロフィール画像と現在の顔ちがいすぎると思うけど、彼はまだ十代だから分かるの。まーくん、成人男子のくせに変わりすぎなの。(どこに拘る) とはいえ、足の長さはやっぱりとんでもなく長いですね。足長い。おかしいだろってくらい、足長い。


…海東早く出てこないかなーと思いつつ、海東出てきちゃうともう知った話になっちゃうので、それはそれでつまんないなあとぐるぐるしょうもないことを考えています。冬の陣、キャストの皆様無事クランクアップしたようで、12月の何日かはさっぱりですが、きっと見に行っちゃうんだろうなあアハハハハ。(乾笑) 話が完結することを祈ってます。(ハードル低いんだか高いんだか)(笑)