当時は真面目にエイトファンだったにもかかわらず、あるまじきこと。岩茸ロケを、一昨日初めて見ました。ありえない! 一年も何してたの私! いや、あんまり話題になるもんだから、半分くらい見た気になってました。(バカか)


大倉のダメっぷり女子っぷりこどもっぷりは聞きしに勝るひどさでしたが(むしろ世の女子に失礼だ。女子はもっとしっかりしてる(しれっ)(笑))、なんかむらかみくんかっこいいね!(※棒読みではありません、たぶん) 顔面ゴリラには目をつぶるとして(笑)、かっこいいですね! 顔面を見なければ、30分間ほとんどかっこよかったですね。(段々けなしの気配が) 今更なので細かくあそこのあれがこうよかったとかは言いませんが、やっぱり茶髪は大事だと思いました。(いつも通りの結論) 怖くても仕事する男(ナレーション)、かっこいいわー。仕事してる姿が好きなんだろうな、だから違う姿見るとイラッとするのかな。まあそれは去年の夏の話だけど。(昔すぎる)


きゃんじゃには、実は見ずに消したものもいくつかあって、録れていないやつもあって、全部なんて揃っていないのですが、確か26回分くらいはあるはずです。HDDにはまだ10時間ほど残っているので、これだけは頑張ってチャプター打ちして残す。(※無理しないポイント①チャプター打ちだけで編集はしない) ちなみにかんぱには未捕獲です…曜日が覚えられない! 水曜の深夜…だっけ?(だめだ)


今週のカレンダーは、横山さんのくちびるに釘付けです。ふおおお美しい…!