かんぱにをばっちり忘れ去っていました。おおおお末期…。(苦笑) 来週は、録ります。はい。ついでに言うと、パズルDVDも未見です。確かに優先順位低いけど、でも一気に見たいのになかなか時間がうまく取れないっていうのも原因の一つかなあ。未だに今週末の休日出勤の予定もはっきりしてないような状態がいかんのでしょうか。今日はイベントがあるから特別に通常業務日なんだけど、そのあとの日月が分からないー! 毎週毎週これは、いくら予定のない私でもちょっと嫌だぞ…!(笑)


ただ、仕事のためにしろ趣味のためにしろ、睡眠時間を削るというのは私にとって最後の砦なので、そこはもうしばらく護らせていただきます。ちょっと足りないだけで、休みになったらほぼ一日中熟睡の状態に陥るので、睡眠時間削るのは何よりも最後です。って、寝る前に、体力作りに励んだ方がいいのかしら。(笑)


ちなみにマイガールは録った!…はず! 残量さえあれば!(笑)