2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが、サムハイ(たけるくんの言うことはききます/笑)第二話を見た感想を上げてみます。ちなみに私の目的は、どーり>春馬くん>しろたん、な感じです、あと杏ちゃん。しかしカテゴリ分けに困るな、このドラマ。(どーりいるから電王カテゴリにしたけ…

先日のすーぱーひーろーたいむは、ディケイド頭13分を逃すという大失態を犯しましたが、ユウスケはどこを切ってもカッコイイし、まーくんはどこを切ってもカワイイしでとりあえず満足です。まだ士にツンツンしてるユウスケが、ちょいワル風でかっこよす! も…

どさくさに紛れて第一話は完全に諦めていたロメスですが、今日再放送でだいたい見られました。頭10分くらい?見てませんが、そのあとはずっと見た。 二人ともいいキャラですね…! 親の前で顔がニヨニヨするのを抑えるのに必死でした。ああ大倉むかつくー!(…

超電、なんも予約してないなあ。DC版が出ると仮定すると、追加シーンほぼ間違いなくデネブ絡んでる気がするのです。伊藤デネブのシーンはもちろん、上手くすれば押川デネブのシーンならびに中村侑斗のシーンも追加されないかなとか淡い期待を抱いているわけ…

DCD

残念すぎることに、3話目にして頭13分を逃すという大失態を犯しました。でもユウスケと姐さんのシーンはちゃんと録れたからよしとする。ユウスケかっこいいユウスケかっこいい! 横顔がちょっと亮ちゃんとすばるさん足して2で割ったような、そんなナイス横…

当時は真面目にエイトファンだったにもかかわらず、あるまじきこと。岩茸ロケを、一昨日初めて見ました。ありえない! 一年も何してたの私! いや、あんまり話題になるもんだから、半分くらい見た気になってました。(バカか) 大倉のダメっぷり女子っぷりこ…

かんぱにをばっちり忘れ去っていました。おおおお末期…。(苦笑) 来週は、録ります。はい。ついでに言うと、パズルDVDも未見です。確かに優先順位低いけど、でも一気に見たいのになかなか時間がうまく取れないっていうのも原因の一つかなあ。未だに今週末の…

短いようで長いお別れ

宍戸に「お誕生日おめでとう」ってわざわざ記事あげるムライくんにきゅんきゅんします。なんかこう、もぞもぞこそこそ痒い感じ。そっか、そういえばこの人、宍戸か。宍戸、あのマンガの中でもかなり上位の好きなキャラクターだったよ。5本の指に入るくらい…

おさけのはなし

DCDファイナルイベントから一週間とか嘘でしょ…!と思った十五夜、2009。(に書き始めた日記)(そんなんばっかだな) なんかこの一週間ものすごく長かったです、いい意味で。周りの人もみんなストレスの少ない時期だからか、はたまた日曜の生イケメンマジッ…

昨日見たものの話。まずはヘキサゴン! 残量足りなくて一部録れていませんが、大事なところは大体捕まえたんじゃないかと思います。 しかし、髪切った崎本くんはとっちゃんぼーやだねえ。(笑) 浮島クイズでは、「真っ先に辿り着いたのに勢い余って落ちるパ…