超電、なんも予約してないなあ。DC版が出ると仮定すると、追加シーンほぼ間違いなくデネブ絡んでる気がするのです。伊藤デネブのシーンはもちろん、上手くすれば押川デネブのシーンならびに中村侑斗のシーンも追加されないかなとか淡い期待を抱いているわけです。*1 デネブ追加、となるとDC版のほうが欲しい気がする…!


CM見ると、ルカちゃんのD侑斗見ただけでブワーッとテンション上がります。とりあえずデネブなのか私…? デネブイマジンはもちろんだけど、桜井優一のD侑斗見ても桜井ルカのD侑斗見ても同じようにテンションの上がる私は、まずデネブが好きなんだろうなあ。そりゃ優一くんのD侑斗が一番楽しいけど、ああ、デネブ好きだなあ。なんでだ。ほうちゅうボイスか。押川マジックか。ベガフォームのマント生える瞬間のかっこよさっぷりか。(好きらしい)


マントといえば、話は180度変わりますが、さと様のフィッツCMをまだ一度しか見ておりません。さと様ってば、私の前に全然お姿現してくださりませんの…。ご自分の出ていらっしゃらないドラマの宣伝はせっせとなさるのに…。自身のお写真も載せんと、ご友人のツーショットはお載せになるし…。(※それなりの頻度で載せてます) ……着地が見えない。(笑) さと様関連は今まったりしているので、岡田タケルをぼーっと待ってることにします。あれ、また「岡田」ですね。(今更) ちなみにさと様があれだけお勧めになったサムハイ(曰さと様)、残量不足で録画失敗しておりまして、見ておりません。妹に、「アレ消しといて残量確保してメール」はしたのですが、見ていなかったらしく。残念。主にどーり目当てなのですが、第一話にどーりくんは出ていたでしょうか。(そこから) 

*1:もちろんタロスズやコハナちゃんや溝口良太郎や沢木侑斗だって楽しみですが!