どさくさに紛れて第一話は完全に諦めていたロメスですが、今日再放送でだいたい見られました。頭10分くらい?見てませんが、そのあとはずっと見た。


二人ともいいキャラですね…! 親の前で顔がニヨニヨするのを抑えるのに必死でした。ああ大倉むかつくー!(笑) ヤスくん誰ー。(そこまで) 一話をざっと見ただけで、設定も何もよく分かっていないからそのへん酷くボンヤリだけど、やっぱりこの枠のドラマおもしろいですね。二人がいなかったら見なかっただろうけど、二人がいなくても見たいと思えました。もちろんいい意味で。次回は頑張って録ろう。


ちなみに、たつくんのパーマ、結構好きです私。(アイドルのパーマ好き) あとヤスくんは普通の格好すると普通にかっこいいので、もういいからおかしな格好しててください。(※褒めてる) イヤ聞くところによると、番宣では十分おかしな格好してるようですけど。(笑) それにしても、手(というか指)が映った瞬間「あ、ヤスくんだ」と思った自分に乾杯orz ヤスくん好きだな私orz


余談ですが、たつくんの役を見て、最近似た人を見たような気が。と思ったら、Wの2人でした。(笑) 外見は翔太郎で、中身はフィリップ(を、もっと上から目線にしたような感じ)。そうか、たつくんてば、ひとりWか。(言ってること滅茶苦茶な上に、楽しいのは私だけな発想) 喋り方とか、口調とか、頭いい感じとか、結構まじめにフィリップぽいと思う。一回見ただけの印象だけど。Wも飛ばし飛ばしでまだキャラ掴めてないしな。