先日のすーぱーひーろーたいむは、ディケイド頭13分を逃すという大失態を犯しましたが、ユウスケはどこを切ってもカッコイイし、まーくんはどこを切ってもカワイイしでとりあえず満足です。まだ士にツンツンしてるユウスケが、ちょいワル風でかっこよす! もともと姐さんにもわんこキャラだけど、そこには恋情があっただろうからこの後よりも男っぽさが出ていて実に良いです。士となつみかんにはもう、優しさが全面に出ちゃってデネブおかん一歩前なんですもの。(笑) 優しくて男前なユウスケ大好きですけども、男っぽいユウスケが新鮮でちょっとときめきました。(簡単)


で、シンケンは、

  • 千明がめったやたらに可愛い! 髪ぴょんぴょんで長袖フードで最強!
  • まこちゃんのネックレス、亀モチーフだったんですね。今やっと気づいた。可愛い! ことはだったら、おさるさんモチーフ? …可愛い!(何でもかわいい)
  • やっぱり殿、流ノ介、千明の三人が並んで助けに来るなり何なり駆けてくるとテンション上がる! +源ちゃんの4人でもたぶん上がるけど、しょーごくんの言う通り、やっぱり何だか5人+1人なんだよなあ。まだ。源ちゃん大好きなのに。
  • 追加メンバーって、毎年どんな風に加入してくるんだろう。(勉強不足)


そして面白くなってきたダブル。

  • 転ぶあきちゃんを助けるフィリップに、 不覚にもナチュラルにときめいた…菅田くん(16)…(16)…
  • あきちゃんがやっと少し可愛く見えてきました。ひかるちゃんの顔は嫌いじゃないんだけどなあ。
  • 特に何も言ってませんが、れんれん及び翔太郎には遠慮なくときめいてます。(笑) 翔太郎ちょうすきだ…! 若干、子守りの様相を呈してきたところがまたたまらんツボだ。ヘタレなおにいちゃん好きです。


そんな感じで、相変わらず毎週日曜は朝からゲヘゲヘ言うてます。