今更ですが、サムハイ(たけるくんの言うことはききます/笑)第二話を見た感想を上げてみます。ちなみに私の目的は、どーり>春馬くん>しろたん、な感じです、あと杏ちゃん。しかしカテゴリ分けに困るな、このドラマ。(どーりいるから電王カテゴリにしたけど)

  • あれ、この風景、ふたつのスピカでも見た気が。(学校の外)
  • とりあえず春馬くんがかっこいいしカワイイしで大変モエーな感じです。
  • とりあえずしろたんが大変気持ち悪いです。(直球)(ひどい)
  • そんなしろたん好きさ。(フォロー)
  • 「殿」と呼ぶべき(?)人が増えに増えて困っています。*1
  • 制服どーりカワイイイイイイ!!!!
  • 腕まくりカワイイ後ろ向くのカワイイシャツが白いのカワイイイイ!!(特別なことは特にない)
  • 突然立ち上がる小太郎にびくってするどーりが可愛くてたまらん。
  • それにしてもしろたん気持ち悪いな。(ひどすぎる)
  • 杏ちゃん可愛いなーnon・no時代よく見てたなー。
  • この子とあたしタメなんだよなー。…ぜつぼうした!(よく分からないくせに言いたいだけ)
  • 儂と睦み合いたいなら云々の春馬くんがクソかっこいいです。未成年か…(遠い目)
  • どーりの眩しそうな顔がカワイイ。
  • これだから数学派は嫌よね!(文系(しかもバカ)の言い分)(笑)
  • なぜ呼び出しにどーりたちは交ぜてもらえないのだろうか。
  • 人気か。
  • でもいいんだ、どーりカワイイから。(どんだけ贔屓)


とりあえず、たいへんなはるまきゅん萌えドラマだということが分かりました。それでこそ土9。土9のテンションは嫌いじゃない、むしろ好きです。あと私、華麗なるスパイ見てなかったので杏ちゃんのお芝居見るの初めてだったのですが、予想してたよりもずっと見やすくて聞きやすい声で、びっくりしました。*2 そしてどーりが思った以上に映りこんでて俄然テンション上がりました。どーりカワイイよどーり。またかわいくなったなどーり。なんか若干幸太郎とキャラ似てる気がするけど。(笑) 1話くらい、どーりがたくさん喋る話あったらなお嬉しいな。無理かな。

*1:とりあえず今の私の「殿」はシバタケルで松坂とーりですが。

*2:好みの問題ですが、モデルさんの喋り聞くとガッカリすることが結構あるので…。