2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DCD

ムライくんカッコイイ!が過ぎて、そろそろ電キバを見直すべきかと思い始めました。(そっち) だいぶ前に一度見たきりですが、鈴木刑事の「答え聞こうよー…」のヘタレっぷりが忘れられません。一連のシーン、R良太郎にあれほど的確なツッコミを入れたのは彼…

最近のハイクが酷い鬱状態でご迷惑をおかけしておりました。最近ちょっとおかしかったみたいです。仕事辞めたい、って初めてちょっとだけ思ったよ。そう思うのが早いか遅いかは分からないけど。まあ早いですわな。(笑) ほんとにご迷惑をおかけしました。 …

今更カテゴリ作るなよって話ですが。(笑) 本日ラストのファイナルトークショーに行ってまいりました! そうゆう、芸能人とか集まる系は行かないって3月に宣言したの誰だっけ。(私です) だって、まーくんも戸谷氏もムライくんもカンナちゃんもいるって話…

こんだけ見事に遅れると、日付詐称するのも憚られるので直しません。が、10日と11日のひとへのおめでとうエントリ。ハイクに愚痴やぼやきばっかり投下してないで、こういうおめでたいことを書けよなあ、わたし。ちょうど仕事が立て込んでてそれがもうしばら…

第二十八幕 提灯侍

たぶんもう来週はやりません、そんな先日のシンケンジャー感想です。(笑) 何のオタクをやるにしても、何らかの感想を毎回欠かさず書いてる人って必ずいて、それがもうほんとにすごいと思うんだ…! 私はぼんやりしているのであまり書きません、なんなら気付…

実は最初「……えっ(´・ω・`)」と思ったふたりはぷりきゅあ的な次代ライダーを実はここ最近相当楽しみにしていましたというこの自分のどうしようもなさにガックリしています。(実はが2回) いやーもう、ぷりきゅあの二人には興味が湧かねえ抑々なんだあのフ…