第二十八幕 提灯侍

たぶんもう来週はやりません、そんな先日のシンケンジャー感想です。(笑) 何のオタクをやるにしても、何らかの感想を毎回欠かさず書いてる人って必ずいて、それがもうほんとにすごいと思うんだ…! 私はぼんやりしているのであまり書きません、なんなら気付いたら世の中と1ヶ月くらいのタイムラグが生まれるタイプです。


さてさて、シンケン感想!

  • やっばい、やはりお寿司屋さんイケメン…! 元気のない源ちゃんかっけ…!
  • 寿司恐怖症w そのせいでスシチェンジャー使えなくて変身できないとかもうあほすぎてしんどい。毎週毎週入れ替わり立ち替わり流ノ介と源太でアホの子対決するのやめてもらえませんか。
  • 「お前がそう作ったんだろうが」流さんの仰る通りで。
  • しかし前回のアレが原因なら、源太のなるべきは猫様恐怖症じゃないのか。そんであまりに猫に恐怖し猫を嫌悪するあまり、前回招き猫になった殿、しかも使用折神は虎つまりは猫科である殿と戦うことになるのかと(どうあっても殿と寿司屋に戦ってほしいらしい)(※だから戦いません)
  • 三角座りでしょんぼり源太がいちいち好きだ。
  • 流ノ介の衣装が、ちょっとハイソな日曜日のお父さんみたい。配色のせい? 勿論ばっちのナイス小尻に変わりはありませんが。
  • ダメ男大好きスイッチオンの姉さん(笑) 千明が色々冷静すぎる(笑)
  • アクマロの声素敵すぎる…! しかしどこかイラッとさせるなあと思ったら、鴉(幽白)の中の人かい。そりゃイラッとするわ、そんで殿の背後に回って「トリートメントはしているか?」とか聞いちゃうんですよねわかります。(幽白オタ自重)
  • 千明がいちいち可愛い。
  • 黒子ちゃんたちもいちいち可愛い。
  • ことは=関西人=納豆嫌いとは分かりやすくも個人的に色んな人を思い出せてなかなかよい設定
  • 納豆目の前にしたことはの困ったような嫌そうな顔が可愛すぎる。てかすぅちゃんホントに嫌なんじゃ…。
  • ことは、納豆の糸手で取っちゃ駄目!
  • 流ノ介…(遠い目)
  • 源太のどさくさ幼なじみアピール! 泣き虫丈ちゃん知ってるゼ☆ってか。(笑) 残念ながら流ノ介とことはがいなきゃ自慢にならんぞ。(笑)
  • 殿の過去いちいちおもしろいな! 怯えるとーりはたいへん可愛いと思います。
  • 「引退とかまじでなしだから!」この言い回し、すごく最近の若者っぽいな。千明だから許せるな。
  • チーム・ヒラタオフィス素敵すぎる…(もだもだもだ) こないだっから千明のターンだなあ。
  • みんなアフレコ上手になってる…! 名乗り録り直した?
  • ちょ、シンケンオーに殿様一人とか! (予告でも思ったけど)寂しすぎるよこれ。
  • シンケンオーの頭部分て、髷あったんだ…。
  • 源ちゃんヒーローすぎる! ヒーローのピンチに颯爽と現れるヒーローとかどんだけヒーローだお前! タキシード仮面さまか!(セーラームーン世代の発想)
  • なんで源太の作るアイテムって、いちいち喋るんだろう…(笑)
  • なんかあの提灯、どっか捻ったらジュースかビールか出てきそう。
  • そしてあの十手はどこから。
  • 敵は平安風なのに、源ちゃんの江戸っ子推しが激しくて雅にならない。(笑)
  • 無言の敵が、ちょっと可愛いとか思ってしまいました。
  • 提灯に対する感想が、黄「すごーい!」青「感心していいのかアレは」桃「まあ…」緑「いいんじゃね?」千明のセリフにカッコ書きで「源ちゃんだし」が見える。
  • つうかホントに会話可能なのか提灯!
  • ディスク詰まったwww 殿様もはや、テレビに一番近いからってチャンネル回させられたり叩いて直させられたりしている人と同じような扱いwww
  • どんどんメカメカしい屋台に…
  • やっぱりイカちゃんがいちばん可愛いと思うのは源太に失礼ですか。(笑) エビゾーも提灯もピカピカなんだよ…って、まんまゴールドの配色じゃんか!(今気づいた)
  • 爺も黒子ちゃんも鬼畜! 最近志葉一派の鬼畜度上がってませんか。
  • 流ノ介が普通のテンションで源ちゃんに酷い。そうだね、岡っ引きは岡っ引きであって、侍ではないね…(笑)
  • 流ノ介と源ちゃんの取っ組み合い久々な気がする。
  • 二人が喧嘩してる隙に姉さんのお寿司貰うとか千明の可愛いやんちゃな弟っぷりに磨きが…! つうか野郎が喧嘩してる隙に女子に行くとはなかなかやるな千明…!
  • ED戻った。なんかもう懐かしい。
  • 6人版は作らないのかなあ。映画版すごくよかった。
  • ほら、だからアイテムに意志は御法度だって…
  • って、ゴールド寿司住所不定ww 結局どこで寝起きしてるんだ寿司屋。むしろ証明写真どうやって撮ったんだ提灯。
  • 姉さんのハグ癖が提灯にまで…!
  • 今度はピンクが陣羽織ですか。あとはことはだけですね、源ちゃんはシンケンマル持ってないから物理的に無理だと思うんだけど、そのあたりどうするのかな。