実は最初「……えっ(´・ω・`)」と思ったふたりはぷりきゅあ的な次代ライダーを実はここ最近相当楽しみにしていましたというこの自分のどうしようもなさにガックリしています。(実はが2回) いやーもう、ぷりきゅあの二人には興味が湧かねえ抑々なんだあのフォルムはっつーか半分こ怪人ておいおいおいこらまてまて序でに言うとヒロインの女子にもあまり興味がゴニョゴニョゴニョ。と思っていたのですが、先日シンケンボーイズが水遊びをしている夏休み気分満喫だゼ☆な記事の載っているキャスプリをとうとう買ってしまいまして、シンケン記事読んでディケイド記事読んだら次がダブルの記事で、何の気なしに読んでみたら「…アレ?ステキじゃね?」となってしまったわけです嗚呼手の平の上でどんぐりころころどんぐりこ。HNをどん・ぐり子に変更します。嘘です。一瞬いいかなと思ってしまったなんて言ってませんというか何方かが既に使われていそうな気がします。どん・ぐり子。(気に入ったらしい)


何がツボったって、桐山氏の年齢がもう。年齢で人を見る人間ですみませんでも年上ってだけでちょうときめいたのは紛うことなき事実です。ええ。好意を持ったから言いますが、桐山氏のことは完全に食わず嫌いで好ましくない方角に興味がなかったので、年齢すら知らなかったのです。*1 加えて、どちらかといえば可愛らしい顔立ちの方ですから、てっきり年下かと思いこんでいました。(ばっちとも仲良しですし) まさか、まさか、先代ライダーの4つも上だったなんて思いもよらず。公人と比べたら6つも! 年齢だけでなく、記事を読んでおおっと思ったこともあるのですが、いちばん衝撃的だったのが年なのでその話でした。


年齢といえば、すだくんも! まさか主演のお2人に8つも年齢差があるとは思わなんだ。こっちの彼も可愛らしいお顔だなあと思ったら、こちらはほんとに若かった。(笑) 最年少ライダー記録更新ですってね、たけるってばもう記録塗り替えられちゃったね、まあ、記録は破られるためにあるから。(名言ぽく言ってみた)(笑) すだちゃんカワイイーおめめくりくりつぶらな瞳が非常に素敵です。彼は比較的正統派の「可愛らしい少年」顔ですね。たけるやまーくんは結構ファニーフェイスの部類だと思います。イケメンの中で。わたし超好きだけど。特にまーくんの顔。(聞いてません) 瀬戸ちゃんも可愛いけど、正統派というよりも特徴的な可愛らしさですよね。


話が逸れてきたな。あとダブルのフォルムに関しては、まだカッコイイと思えていませんが、先日映画館で若い女性二人組がずっときもいきもい言ってるのが大変不快で「そそそんなことないよかかかっこいいよかかっこいいじゃんだぶる!」と必死に思ってしまったので、なんだかものすごく味方な気分です。自己暗示にはかかりやすいほうです。というわけで、明日のダブルを楽しみに、今日はやっと寝ます。

*1:って、5月あたりのヒロビで見かけただけなんですけども。(食わず嫌いにもほどがある)(床に手をついて謝れ)