第二十七幕 入替人生

昨日のDECADE☆SHOCKからはもう既にだいぶ立ち直りましたが、それにしても酷い…カオスのまま終わるんだろうなと思っていたら、終わりもしないとかディケイドまじパネェぞ。(未だ混乱中)


というわけで、ディケイドは置いといてシンケンの感想でも。たまには。



  • アベコンベの声、聞いた瞬間何故か笑ってしまいました。なんだろうと思ってOPでキャスト確認したら、檜山さん…!(大笑) 檜山さんの存在がどうにも面白くて仕方がないのは、私だけではないはずだ。たぶん。とりあえず今回はマイク破壊していないことを願うばかりです。(笑)
  • 年少コンビに「じゃーな♪」な源ちゃんかっこよす…!
  • しかしなぜ末っ子コンビはゴールド寿司ファンなのか。
  • 寿司屋またしてもw
  • 赤青桃の登場がヒーローでたまりません。弟妹のピンチに現れる年上組! やられたけど(禁句)
  • ここまでで既に檜山氏のマイク破壊が心配です。
  • 千明頭良い子!
  • ハイクでの「胸の顔は飾りじゃないのか」率に笑いました。
  • ………黄が「流ちゃん」ってゆった…?
  • とーのーさーまーねーきーねーこーーーーー!!!(予告で見てもこの破壊力) てか、とーり可愛いなあ(笑)
  • 流ノ介のオチキャラっぷりに拍車がかかっとる。
  • 寿司屋は寿司になってたのか!(ばくしょう) てっきりビール箱かと。
  • 流ノ介のオチキャラっぷりに拍車がk(ry
  • 黒子ちゃんの心遣い…腹痛い…! そんで姐さんヒドい…!
  • 殿に猫ヒゲ落書きする千明が可愛い…「いっくにゃー♪」って…「いーじゃん、一回やってみたかったの!」って…おい勝吾…!(もだもだもだ)(思わず中の人の名を)
  • でも、ことはを元気づけようとする千明はお兄ちゃんでかっこいい。小学生くらいの兄妹みたいで可愛い。(誉めてるように聞こえない)
  • 落書きされてお怒りの殿含め可愛い。
  • すうちゃんが竹刀なんて…!(※竹刀くらい振ります)
  • クサレ寿司屋ですね。(言いたいだけ) いずれ丈ちゃんと戦うフラグですねわかりま(違います)
  • 千明とことはが可愛すぎてもう犯罪!(じたじた)
  • クサレ一直線ですね。
  • 完全に二人ぼっちだし、インロウマルは要るよな。
  • 寿司屋ピンチ! お猫様最強www
  • 「全員元に戻す方法ぐらいあんだろ。教えろよ、一人一人元に戻すのはめんどくさい」仰るとおりで。
  • ことはってば脅し方が鬼畜! てか千明もことはもやってることがヒーローじゃない!(笑) それやって自然なのは今日までの8時台の人々だよ!(※8時台の人々もヒーローです)
  • 猫様クサりかけ寿司たべた!
  • 寿司屋、よかったね。と思わず言いそうになった。
  • あれ、殿のおヒゲは?(ジイが消したのか)
  • 寿司屋うるさい
  • 寿司屋毎回倒れてないか
  • 二の目戦は、さすがに二人だと物凄く寂しい画だなあ。
  • 緑と黄じゃ、イカテンクウバスターは使えないのか。
  • 流ノ介がすっきりしすぎだ(笑)
  • そしてシャワーを浴びた意味はよく分からない(笑) 茉子ちゃんに汚いもの扱いされる流さんが好きすぎる(笑)
  • 千明! 猫殿画像を私に送れ! 今すぐ送れー!
  • というかあれか、ショドウフォンってカメラ付きケータイだったのか。今時当たり前か。
  • 殿の感情表現がどんどん豊かになってきてて、なかなか微笑ましいです。怒るの大事。
  • 先週は殿にあーんしてたことはが、今週は猫殿の保存されている千明フォン*1で殿を手玉に…!(語弊)
  • 流ノ介は年下組にまざりたがるなよ。(笑) てか流さんの場合、まじで待ち受けにしそうで嫌だ…(笑)
  • 殿と、それ完全に手玉に取ってる緑黄とがもう兄弟すぎてしーんーどーいー! 「とのさま!ぴーす♡」ってゆわれて思わずピースしてあげちゃう殿が可愛い! みんなかーわーいーいー!!
  • ちょっと待て来週寿司屋どうしたの!


…感想書くと疲れるなあ。(笑) ちあきちあき言ってるけど、私は結婚するなら源ちゃんがいいです。源ちゃんのお嫁さんになりたいです。

*1:そんな呼び名はない。