ドラマ『怪盗ロワイヤル』

村井氏に転がってく様子は、個人的におもしろいためこちらに残しておこうと思うので、後々ハイクやらついったやらから一気に持ってきます。基本気持ち悪い。今日は、ハイクにもあげたドラマ【怪盗ロワイヤル】の話(なのにカテゴリはシンケン…)。


さてさて、今更になってやっっっと怪盗ロワイヤルを一気見しました(やっぱり30分ドラマって見易い!)。最初は殿と流之介(@シンケンジャー)!と思って見たけど、いやー相葉さんいいです。流之介とはまた違った鬱陶しさというか、流之介はそれでもやっぱりブルー、NO2としての誇りや風格のせいかカッコよかったんだけれど、圭助はひたすら鬱陶しくてひたすらかわいかった(褒めてる)。


桃李くんは桃李くんで、かっこいいねえ! 何度「殿おぉぉお!(=キャー桃李くんステキー!の意)」と叫んだことか! 終盤の怒涛の女優泣き連発はホントにきれいだった。殿のお顔ってさほど好みではないはずなのに、見事にキュンとした(笑)。あと、終盤のいろんな表情見て、素敵な役者さんになってくなあとしみじみ。あとあと、私的「ぜひ殿に言ってほしいセリフ」をかなり連発してくれたので、終盤はそういう意味でもかなりおいしかったですごちそうさまでした。「俺には、お前たちが必要だ」とか!(感動のあまり震) 「俺を信じろ」は、殿にはなかなか言えないセリフだけどぜひ言えるようになってたらいいなとか!とか!


怪盗ロワイヤル見て結局シンケンジャー…役者さんには失礼かもしれないけど、殿とばっち組ませてる時点で事務所的には狙ってるんだろうから、踊らされてていいよねと自分を正当化中(笑)


あと菊田くんが予想外に敵役でよかった! マルチノてめえええ!ってなった(笑)。メガネ、黒髪、悪い人! 三拍子揃っていてけしからん、好き!