2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人カラオケの頻度が確実に増えています。(笑)(えない) 今日なんて仕事帰りに寄ってもーたよ、ほんと22歳女子として終わっとる。でもやめられない。 今日やりたかったのは、あいらいろの練習なのです。前にも何回かカラオケで歌ってみたのですが、それ…

こないだ書いたファンな先輩(その表現もどうかと)に頼まれてた仕事を終えて、渡してきました。遅れたわけじゃないけど、確実にもっと早くあげられる仕事だったし、こないだ指導官から「学生じゃないんだから、明確に締め切り言われてなかったとしても自分…

さと様に夜更かしのお許しをいただいたのに、がっつり寝てしまいました。しろたんのオール ナイト。いやまず間違いなく寝ると思ってたのでいいんですが、せっかくタケルが「夜更かしを許す。」とか超上から目線から言ってきやがったのに、それに従わなかった…

結局昨日も、超電見てきてしまいました。しょーもない。(笑) やっぱり二回目だと、全体が見渡せてよいですね。ルカちゃん何度見ても美少年。たまきちゃんの袴姿が超可愛い。琢也くんの「信じられないと思うけどね」がやっぱりタケル良太郎に聞こえてわああ…

職場の先輩に、ちょっときゅんとする人がいます。あ、男性ですよ。いや好きというか、そりゃ好きは好きですけど村上さん見てきゅーんとするのと似たような感じ。ファンか。(笑) 年齢不詳(なぜ隠すんだろう…/笑)、まあ彼の話を掻い摘んだところ一回りほど…

昨日は一日研修の日でした。同期の中に、配属先は違えどおんなじ職でおんなじ専門の高校の同級生がいるので、たまに会えるこの研修が楽しみでなりません。高校時代はほとんど話したことなかったんだけどね、一年くらい前にインターンシップ的なことで一緒に…

いまのわたしとかんじゃにえいと

ときどき現れる、妙に語りまくるあのテンションです。もう先に警告。(笑) 最近はきゃんも勉もまともに見てなくて*1、ありえへんからはとっくに脱落してて、ラジオは元から聞いてないしウェブもろくに見てなくてこないだのメレンゲだってあとから知ってハン…

そろそろトクサツカテゴリを作るべきかと

思っていますが、もうしばらく様子は見ます。(意地っ張り) しかし、昨日はたまに18時半退勤なんてしちゃったからものすごい罪の意識に苛まれました。(笑) やっぱりラスト一桁の人数くらいにならないと、落ち着かないわ。私こんな子じゃなかったのにな。…

タケルおめー! 昨日帰りにメール見てびっくりしました。変な声出た。たける便登録しといてよかった。主演! 主演! メインは映画だとしても、ドラマの主演! 予習する気は全くないけど、必要な情報は本人が流してくれそうだからいいや。(人任せ) 「ないし…

おそくなったけど、大倉さんお誕生日おめでとう! 昨日はわざわざクイズに遅れてまでケーキ買って帰ったのに(やや語弊)、夕飯食べたりして部屋に戻ったら完全に電池切れを起こしました。(苦笑) 「食べるよー」と階下から妹が呼びに来るも、返事だけして…

タケルの声で「たーっけたーっけたけるぅ〜〜♪」が聞けるとな! ちょうど、さと様の歌声が聞きたいなと思ってたの。(士の歌を聞いたから)(BDイベントのみすちるも聞きたいけど) でも、男の子があの歌歌うのか…と些かの不安もあります。(笑) さと様お得…

今日は部署的な括りでの飲み会でした。お酌の仕方とタイミングが未だ分からず動けない俺…体育会系にいればよかったと後悔。(苦笑) お酌なんて気にしたこともないっつの! で、二次会がカラオケでした。父親世代の方々もいらしたので、とりあえず聖子ちゃん…

うっかり借りちゃいました。嘘。確信犯。 侍戦隊シンケンジャーアーティスト: サイキックラバー(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R),Z旗,サイキックラバー出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD クリッ…

カテゴリに反して、ライダーでなく戦隊の感想ばかり

昨日のヒーロータイムは、シンケンはどこを切ってもツッコミどころ満載だし、DCDはDCDででんおうのギャグ要員っぷり炸裂だしで、朝から大笑いでした。シンケン、流之介がもうおかしくて好きです。あいばくん*1毎週毎週面白すぎる…! そして女子がこれでもか…

今日は両親の結婚記念日でもあるため、横山さんのお誕生日には恥ずかしいことも詮索されることもなくケーキが食べられます。(笑) 今年はキハチのロールケーキ! と、白ワイン。で、気持ちよくなったので寝ます。(笑) 28歳の誕生日おめでとうございます。…

エムステの録画を忘れてややしょんぼりです。つーのさん…。(しょんぼり) まあ朝思い出しても帰る頃には忘れてましたがね。道すがら思い出した。つーのさん…。(しょんぼり) しかし、さと様ブログとゆいちブログを読んでると、しろたんさん(笑)がどっちに…

久々にゆいちがちょっときゅるん☆系の自分撮り(この認識もいかがなものか)を載っけてて、テンション上がりました。なんなら、映画の公開が終わった暁にはデネブとのツーショット載せたっていいんだぜ…その場合「きゅるん☆」を通り越して「でれっ」だろうけ…

悪い話をしているつもりはなかったけれど、なんでか暗めのエントリに。

ひとあしおさきに連休終了しまして、ちょっくら小田原まで行ってまいりました。どんな状況下でもウトウトしない方法を誰か教えてください…! ほんとにもう、眠りに貪欲すぎる自分に乾杯!(自棄)(苦笑) 小田原行く道すがらパズルのソロを聞いてたのですが…

中村ブログを見てみたら、相変わらずのデネブバカっぷりを今回のトークショーでも披露してくれたようで、ああ可愛いなあとほのぼのしました。すげえTシャツがあったもんだ。え、まさかオリジナルじゃないよね…?(笑) そういや、いつぞやの舞台稽古で着て…

見てきた。

超電!(略称が分からない) 妹と行ってきたので、案の定二人で朝からぐだぐだしながら時間も決めずにダラッと出かけて見てきました。時間くらい調べようよ、と思います。車だとついつい。(笑) でも、着いたらお昼の上映20分前で、待つこともなくトントン…

明日はDCDでんおうの世界後編! 良ちゃんハナさん幸太郎ー!(全力で手振り) 予告の三人見て超テンション上がったのです、例えタケルくんでないにしても、とりあえず良太郎とイマジンが並んでたらまずはいい。*1 で、予告見る限り零組は出ないんだよね。ち…

今日は、横浜アリーナへ行ってきましたよ。仕事のような、趣味のような、曖昧な感じですが。(笑) 考えてみりゃ、横アリって12月の内コン以来だし、そもそもコンサート以外の用事で横アリに行くのは初めてだし、そしてスポーツ観戦も初めてで、なんだかとて…