さと様に夜更かしのお許しをいただいたのに、がっつり寝てしまいました。しろたんのオール ナイト。いやまず間違いなく寝ると思ってたのでいいんですが、せっかくタケルが「夜更かしを許す。」とか超上から目線から言ってきやがったのに、それに従わなかったってのもそれはそれでもったいなかったなあと。(笑)


ところで、サザエ食べて喜んでるゆいちの写真どう見てもホラーで笑えます。(ひどい) 明かり! 誰か明かりつけたげて!(笑) それにしても瀬戸ちゃんとのツーショット可愛いなー、瀬戸ちゃんが。(笑) だってゆいちは金髪なんだもん…日を追うごとに色が抜けてる…。(しょんぼり) それでも最近はきゅるん☆がちょっと戻ってきたようで、嬉しい限りです。かっこよく大人っぽくなるのはいいんだけど、もう少しだけ可愛いほうでいてほしいなー。(近所のおばさんか)