結局昨日も、超電見てきてしまいました。しょーもない。(笑) やっぱり二回目だと、全体が見渡せてよいですね。ルカちゃん何度見ても美少年。たまきちゃんの袴姿が超可愛い。琢也くんの「信じられないと思うけどね」がやっぱりタケル良太郎に聞こえてわああああってなる。高岩さん神。そして伊藤デネブと押川デネブを見分けてみようかとちょっと努力してみましたが、撃沈しました。(無理) なんとなく、おっしーじゃないなって印象をもつことはできたけど、確信ない程度。デネブって腰のラインも尻のラインも出ないんだもん! 肩の形も分かんないんだもん! あほです。(笑)


超電見た後はさっくり帰ってきて、支度してて見損ねたDCDを見て、リアルタイムで見られてたシンケンをもう一度見て、千明と流之介の喧嘩をもう一度見て、そのあとはルキズでタケルが出てるバラエティの編集してました。おはすたと時の扉だけだけど。わああんタケル久しぶりいい! おはすたのバッティングが、「打つ」というより「叩きつける」になってたけど決めたからよしだ、かっこいいぞタケル!(笑) あと、しゅんじの笑顔が可愛い。*1 しかし、さと様の空気の読めっぷりは、本当に恐ろしいと思います。自分の役割、求められていることがよく分かってんなー、といつも思う。まだ若いのに、よくできた青年だ…。(誰目線)


で、シンケンはやはりまあみんな可愛いこと可愛いこと! 勝吾くんの演技が、外道衆の化けた偽物の方が自然だったのはなぜだろう…。(笑) ブラックことはも超可愛い! 流之介はやっぱりうざい。ばっち好きだ!(笑) 冒頭に書いた流之介と千明の喧嘩は、もう「この茶髪!」「お前もだろ!」「地毛だ」「うそつけー!」が可愛くて可愛くて。止めに入る殿と、見てるだけ(笑)の女子組も込みでみんな可愛い! そして銀幕版の宣伝で、殿のお手振りにキャーてなった私は負け組orz(笑)


DCDは、なんと言ってもモモですねw 芝生もはえます。(笑) 海東の召喚したライダーって意思ないんじゃなかったっけ。でんおが完全にモモなんですけどww 自己主張しまくってますけどwww(芝生絶好調) モモ可愛いよモモ。相変わらず自分の赤鬼さんっぷりが分かってないところも可愛い。関さんも高岩さんも神すぎる。てか、海東の呼び出したモモは“モモ”なのでしょうか。モモだとしたら、呼ばれるたびにモモがデンライナーから消えるっていう非常に傍迷惑な話になりますよねえ。どうすんだろう、良太郎がからまれてるのを助けようとした瞬間に呼び出されたら。(笑) 他の子が助けてくれるかな。ないかな。(笑) うーん、DCDムズカシイ。

*1:ゆいちがしゅんじしゅんじ呼ぶから、ついつい五十嵐くんのことをしゅんじって呼んでしまいます。(笑)