職場の先輩に、ちょっときゅんとする人がいます。あ、男性ですよ。いや好きというか、そりゃ好きは好きですけど村上さん見てきゅーんとするのと似たような感じ。ファンか。(笑) 年齢不詳(なぜ隠すんだろう…/笑)、まあ彼の話を掻い摘んだところ一回りほど年上の方なんですが、小柄で細身のせいかずっと若く見えるのでそうと思い至ったときはたいへん驚いた。最初に会議で会ったときになんとなーく素敵だなーと思ったのですが、別の仕事で一緒になったときにちょっと話を聞いてると、若干の村上臭がするんだぜ。(笑)*1 結局このタイプの人間が好きなのかしら。(男女問わず) 好きになる場合と嫌いな場合と両極端だと思います、あのタイプは私と全然違うから、嫌いだと思ったらきっとやることなすことむかつくもん。でも逆に、好きだと思ったらよく思われ
ようとして途中で面倒になって自滅します。(笑) で、いま自滅の道を歩み始めてます。(笑) 恋とは違うから、その人と二人でどうこうしたいってことはないんだけど、職場で好きだと思った人にはよく思われたいじゃん。仕事できると思われたいじゃん。(笑) 他にもお兄ちゃんみたいでついつい懐いちゃってる人がいまして、その人からもよく思われたい欲があります。欲求だらけ。(笑)


さてさて、今日もいってきま! 明日が昨日急に休みになってちょっと困ってますが(笑)、電ディケでもまた見に行くかなー。(仕事は!)(笑)

*1:村上さんに何かを諦めさせたうえ、より大人な人当たりにした感じ。(誰に対しても失礼すぎる発言) 笑顔に超壁を感じる。(笑) 私も城壁レベルの壁作るほうだから、余計に。(笑)