2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十七幕 入替人生

昨日のDECADE☆SHOCKからはもう既にだいぶ立ち直りましたが、それにしても酷い…カオスのまま終わるんだろうなと思っていたら、終わりもしないとかディケイドまじパネェぞ。(未だ混乱中) というわけで、ディケイドは置いといてシンケンの感想でも。たまには。

昨日はディケイド&シンケン映画を見てきました。映画の感想も書きたかったけれどそれは無理だと思うので、とりあえず最終回前に書いておきたいことだけ書いてみます。ネタバレは、地味に思いっきりしています。

昨日のヒーローキャストブログ巡り

ベッドでピースな殿がかわゆっ…!orz すぅちゃんの自分撮り(かな?)が超絶可愛い。すぅちゃん可愛い。(大事なことなので2回) 臨ちゃんブログの6人が可愛…つうか殿かわ…!(殿ばっかりだな) まーくんは誰とイケア行ったの? マネージャーさん?? 誰、…

一個下のエントリで自分史懐古厨(という名の一歩間違えたナルシスト)っぷりを披露してますが、結局今日はエイトに関しては何もしてません。むしろ、今週末にでも某映画を見に行こう、という決意を新たに固めていました。(笑) はーです様に関しては、まだ…

おめでとうございます。CDデビュー5周年、おめでとう。 続きは、タイトルをつけるならば「わたしとかんじゃにえいと」です。いつも通りの作文です。むしろいつもよりひどい。(笑)

昨日は井上まーくんつまりDCDについてちょっと書いたので、そのテンションのまま今日は戸谷のきみちゃんについて書き散らしてみます。つうか、「きみと」って名前だと呼び方に困るんだよね…! 「きみくん」なんて呼んだ日には全くの別人が出てくるし*1、「き…

サイドバーにハイクを設置してみました。haikuモジュールと迷ったんだけど、あっちは改行もせっかく頂いたスターも反映されないし、画像付きエントリは画像*1しか出ないので、ブログパーツのほうを採用。でもこれはこれで、キーワードが出ないんだよな…キー…

もうだめだ。海東が気持ち悪すぎてキミトがかっこよすぎてそしてDCDの映画ネタバレ*1が読みた過ぎてっつーかCMのまーくんがあんまり可愛すぎて映画見に行きた過ぎる。もう見た過ぎる。ちょっと調べてみたら、ほんの2、3日前までレイトでやってたとか何だそ…

そういえば、むらかみくんのCM云々は壮大なドッキリだったそうですね。バカすぎる。(笑) しかしまあ、私は別に何とも思わないんだけど、何にせよむらかみくんだから許されようなあ。他の人だったら、ネタバレしたときほんとに残念すぎるもん。(村上氏を何…

ただの日記

先日は研修後に、青春な感じで無邪気に遊んできました。海行って飲んで(私飲んでないけど)、砂浜に出て花火! 超楽しかった! 花火と言いつつ、ほとんどの時間は海に浸かってたような気がします。フリーダムに、みんなと花火しちゃ一人遊び*1に興じ、みん…

はー、昨夜は久々にドラマ見ながら噴きました。赤目の吸血鬼かっこいい…! 若干衣装あたりにツッコミ入れたい気持ちも否定はしないけど、でも横山さんが格好良いからなんでもいいや。 昨日の夕方に話を知って→せっかくなら今週分も見よう→いつだっけ…今日!…

たけるといい、 しんけんじゃーといい、 さっきーといい、 誰も彼も体調崩しよってからに。結局、しんけん勢で無事なのは殿とまこちゃん? すぅちゃんの体調不良(いんふるとは言ってなかったなあ…)は分かったけど、ブログも書いてくれたからちょっとほっと…

今日はDの方々のTFPでした。今帰り道なので、録画が成功していることを祈るばかりです。ゆいちに限らず、メンバー6人とも何となく好きだなあと名前だけはぼんやり覚えた人たちなので、今から編集作業の苦を想像して(´_ゝ`)ってなります。撮影した時期によ…

8月だからなのでしょうか、急に脳内エイト祭りです。言うてもせっせと日曜朝のSHTは録画してますし*1、さと様と中村氏のブログもしつこく見てますし、行く気はないがシンケンとDCDの映画めっちゃ気になってるし*2、さっきーの出演番組もうっすらチェック…

きゃん@とうぶどうぶつこうえん

朝からリモコンで太腿叩きまくってたらちょっと痒くなりました。午前中ずっと痒かった。(笑) 笑いすぎました、飛ばし飛ばしでしか見てないのにね。というわけで、朝からざっと昨日のきゃんを見てしまいました。(10分で30分番組を見る暴挙) いや残量足ん…

唐突にpuzzleユニットを見ようと思って、朝から箱を引っ張り出して見てました。えー、初見です。(ゴニョゴニョ)(つまりタイムラグ甚だしく今更喜んでいる) やっと見る気になりました、それはいいんだけどしかしなぜ朝。ちなみに今日は午後の出張だけなの…