たけるといい、
しんけんじゃーといい、
さっきーといい、


誰も彼も体調崩しよってからに。結局、しんけん勢で無事なのは殿とまこちゃん? すぅちゃんの体調不良(いんふるとは言ってなかったなあ…)は分かったけど、ブログも書いてくれたからちょっとほっとしたけど(凹みまくってて痛々しいけど)、他の子も心配です。流さんと源ちゃんと千明は大丈夫かしら。(しょぼん) 特に源ちゃんと千明はブログもないから情報が入ってこなくて嫌だわー。


さっきーは夏風邪ってゆってたしそもそも事後報告でもう治ったとのことなのでまあいいけど。それにしてもなんだか急に体調不良大流行ですねえ。


一番心配なのは、あみゅーず界隈です。つーか、た け る 。おま、肺気胸だけでなくいんふるまで…!*1 どこでもらっちゃったのかなあ、場合によっちゃGAME関係の人たちみんな危険なのでは。月並みですが、疲れもあったんだろうなあと思います。ゆっくり休んでね、ここで言うても届かないけど。(毎度のこと)


そして元気なDCD勢。(笑) 彼らには、このまま何もなければいいな。さてさて、余程でないと情報もらえないエイトのみなさんは、健やかにお過ごしでしょうか。お過ごしてて!

*1:気胸は2年前のお話です。