はー、昨夜は久々にドラマ見ながら噴きました。赤目の吸血鬼かっこいい…! 若干衣装あたりにツッコミ入れたい気持ちも否定はしないけど、でも横山さんが格好良いからなんでもいいや。


昨日の夕方に話を知って→せっかくなら今週分も見よう→いつだっけ…今日!?という流れで、後半20分くらい見ました。ゆうまくんが記憶よりもずっと男らしくなっててびっくりした! バレーやらなんやらでちょいちょい見てたはずなんだけどな…ドラマで落ち着いて見ると、そして女の子と並んでいるところを見ると、ぐっと男っぽくなってました。少年の成長恐ろしい。「さかなくん」と呼ばれた過去はどこへやら。(でも似てると言った先輩たちの気持ちは分からんでもない)(笑)


さて、昨日の夕方に報を聞き、帰り道(=予告を見る前)にぽちぽち打ってた日記も、せっかくなのであげておきます。アップしてなかった…まあ改めて上げるほどのものではないのですが、せっかく打ったので。(笑)




おぎゃー幸せのあまり血を吐きそう。あああ勿体無い、こんな血でよければ差し上


一瞬仕事が手につかなくなるくらいは興奮しましたええバンパイアな横山さんとか何それそんな年単位の期間で妄想してたことが現実になるとか私もう長くないのかな。(思い残すことがなくなる)(笑) しかも役名「ハーデス」ってちょっと冥府の王! 格好良さMAX! 設定ひとつ取っても無駄に格好良い横山さんばんざい!(興奮MAX) 仕事終わりの帰り道、冷静に考えて改めて萌えと感激と興奮のあまり泣きそうになってます。黒吸血鬼でも金吸血鬼でもいいよ!(髪の話) なんなら銀髪でもいいんだよ!(それクインス様)*1


はあ、この夏わたし結構頑張ったよ。通常期より楽な面も当然あるし、ちょいちょい手抜くとこは抜いてるし、休みだって取ってるけど、頑張ってる人よりは頑張ってないけど、でも頑張ったよ。夏の最後にそんなご褒美もらえるなんて思ってなかったよ横山さんありがとううう!(すべて自分の都合の良いように解釈できる幸せな思考回路です)(自分に一番甘いのは自分です)(笑)


ついでに、今更ですが村上さんCMおめでとうございます。ついですぎる。いや噂は聞いてはいました、もうちょい詳しいこと分かるまで特にコメントはしなくていいかなと思ってたもんで。(笑) これでめっっちゃカッコイイCMだったらどうしよう!


さらについでみたいですが、妖精コンビのドラマもおめでとう!(主なお仕事は一応把握してるんだよアピール)(どこ向け) ちなみに6・7月期のこの枠は、ゆいちが出てたので見てました。バッテリーもちょっとだけ見てました。なので、すっげー期待してます。1話45分て、DVD焼くときめっちゃ中途半端で勿体無くて困るけど。(笑)


しかし、神楽坂に行きたいなあ。(病気が始まりました)(大阪行く気力がないんです/笑)

*1:予告:金ではなかったし、黒というには若干赤かった気がします。まあ格好良いからいいけど。(結局)