2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読まない人の読書メモ

最近、よく本を読みます。どんな仕事でも、読書量は多いに越したことはありませんが、わけてもわたくしの仕事はその特性上、たくさん読んだらその分はほぼ確実に生きます。ですから、古今東西老若男女、新旧およびジャンルを問わず多くの本を読むべきなので…

遅れ&まとめてでごめんね。(誰宛ての謝罪か) えーと、すばるさん29歳のお誕生日おめでとうございます&関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとうございます! ついでに、とっくの昔のお話ですが、ひろきくん24歳おめでとー&ヤスくん26歳おめでとう! 入所…

色々おめでたいことがあったみたいですね。楽しいこと…お、大分、なら、行ける、かな…?とか思ってしまった。(笑) 今年もカウントダウンできたら、こんな幸せはないなあ。(昨年の今頃のしおらしさは、もうない) アルバムは、とりあえず初回スペシャルと…

Wの最終回(と、ラス前)に号泣し、オーズの第一話を今日やっと見ました。いきなりパン一の主人公にもおののきましたが、OPで脚本に小林女史の御名前を見つけ、テンションダダ上がりました。そして堂々と住所不定無職を宣言し、パンツにこだわる主人公の…

とりあえず、一大(二大?)イベントが終わり、後片付けも済み、雑事はまだぼろぼろ残っているものの、やっと通常営業に戻れます。今日はお休みでした。でも通常営業を迎えるにあたっての準備が何一つできていないので、本当は午後から自主出勤しようと思っ…