とりあえず、一大(二大?)イベントが終わり、後片付けも済み、雑事はまだぼろぼろ残っているものの、やっと通常営業に戻れます。今日はお休みでした。でも通常営業を迎えるにあたっての準備が何一つできていないので、本当は午後から自主出勤しようと思っていたのですが、電話で「休みなさい」と言われたので、おとなしく休むことにしました。明日の午後を頼まれたので、明日の午後は確実に出ます。ちなみに明日も休業日です。


休めのお達しを受けておとなしく休んだものの、今朝の月役で一日の三分の二とか、四分の三くらいはベッドで過ごしました。休みの日の月役の痛みは、薬なしで我慢しようと思うのですが、パソコンでダラダラ遊ぶことすらできない鈍痛に、これはもう寝るしかないと思い、散々寝散らかしたにもかかわらず起きても痛みが引いていなかったので、仕方なく薬を飲みました。結局飲むなら、早く飲めば良かった、一日無駄にした。しょぼん。


チョコラBBを、今までにないほど飲みました。ユンケルを、初めて飲みました。600円のと、1000円の。あと、真夜中に、車で出勤もしました。服装が、ぐちゃぐちゃになりました。光を追い越すほどに駆け抜けることも、弱音や不安を一切合財閉じ込めることも、私には残念ながらできないけれど、少しは、頑張ったぜ。もう少ししたら、また来年に向けて(しかも今度は状況によっては最前線で)頑張り始めないといけないけれど、いやもー、ダラダラしたい私にはもう面倒くさくてしようがないけれど(笑)、まあ、頑張ります。とりあえず明日は、通常営業の準備と、ぼろぼろ残っている雑事にかかります。