2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

∞UPPERS開封

というわけで、下のエントリのとおりです。そうか、DVDそんなに長いのか…(まだショックを引き摺る)。これってあれですよね、先日の映画てことですよね? これで違ってたらアホもここに極まれりですが。 ざっと一通り聞いたので、一回で好きだと思った曲の…

[∞uppers] 開封なう。(やっとか…) 全貌をさっぱり理解していなかったため、まさかスペシャル盤のDVDがあんなに長いとはつゆ知らず… 本日見ていたらキリがないことが判明いたしましたゆえ、DVDはまた後日に見送ります。 うおおおそう思うとちょう見たい!!…

そういえば、源氏物語の実写映画化があるそうですね! キャスティングどうこうよりもストーリーが心配なので、とりあえず原作を立ち読みくらいはしてみようと思います。なんで安倍晴明が出てくるんだ…つうか、物語部分だけにすればいいのに…とかとか、色々思…

暗黒館、読み進めてますよー! ネタバレはないけれど、ミステリなのでその話は一応隠します。 あと、一昨日ブックオフでは、春琴抄 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1951/02/02メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 115回この商品…

ホタルノヒカリ6〜8巻を読みました、本当は10巻以降がほしくてブックオフへ行ったのに、見事に9巻までしかなくてね…! 9巻はすでに持っていたので、未読の6〜8巻購入。干物生活に基本納得しかできない自分に涙。素敵女子はいいから、ほんと、普通女子…

久々に、カウコンDVDを見ました。くそ、今になってパッチが見たいっす…。(笑) 家から直近(と言っても1時間くらいありますが)の映画館でもやってたのに…パッチ…。(でもホントにそこ行ったら仕事関係の人に会いまくりそうだから、本気で行くつもりだった…