∞UPPERS開封

というわけで、下のエントリのとおりです。そうか、DVDそんなに長いのか…(まだショックを引き摺る)。これってあれですよね、先日の映画てことですよね? これで違ってたらアホもここに極まれりですが。


ざっと一通り聞いたので、一回で好きだと思った曲のタイトルを書いておこうと思ったら、歌のついている曲ぜんぶでした。(インスト曲の判断は、じっくり聴いてから!)(あとシングル曲は、すでに何度も聞いているので別枠) 全部好きだよ! なんだこれ、わたし大脱走の頃から初聞きはずっとこんなこと言ってるよ。(笑) まあ、しばらく聞いてたらそのうち、1軍2軍3軍くらいにランク分けされるんだろうけど。(現実!) とりあえず、ほんとに全部好きなんだけれど、「願い」は1回目の2番から我慢できなくて口ずさみ始めて、「ほろりメロディー」は涙ぐんだ。歌詞はよく理解していません、なんとなく、酔ったんだろうな。雰囲気に。イイ感じです、じっくりじっくり、遅ればせながらパッチを堪能しようと思います。初回盤のフライヤーまで、手が込んでいて見ていてとにかく楽しい! エイトのアルバムは、いつもパッケージやら何やら、ハード面が楽しいです。もちろん、ソフトが素敵は大前提。