2017-01-01から1年間の記事一覧

油断ならない

まずはこちらをご覧ください。 https://twitter.com/YosukeYou/status/914499379389652992 岸くんかっこいい。いやそうじゃない。いやかっこいいは事実であり現実。それは揺るぎなき真理。話したいのはそこじゃない。 またじめじめしだした。

一歩ずつ一歩ずつ

先月から新生活を始めました。三十路を迎え、30年間続けてきた同じ生活にふと「飽きたな」と思い、そろそろ新しいことしたいなと考えた結果です。これで、ご飯を食べながらでもキュウレンジャー見放題ですし、用事さえなければ時間変更後の戦隊もライダーも…

キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

今更、先々週のキュウレン感想を。

かえりたーいーかえりたくなーいー

出張があることによって普段より早く帰路につく。 早すぎて戸惑って、帰りたくなくて立ち止まってハイク。 今から職場に戻って仕事していくのも悪くないかも?とか脳裏に過る。 でもどうせ19時半で閉め出される職場なので1時間くらいしか作業できない。あん…

フォトライフ紀行

フォトライフを久しぶりに遡ってみた。画質ザラザラの完全ガラケー画質であるばかりか*1、何の加工もされていない、何の面白みも意図もない写真ばかり*2だったので、流れてくるハイクで見せられてたほうはたまったもんじゃなかっただろうなとウン年の時を越…

ぱふゅちゃんと一緒に踊る村上くんを(あんまり大きな声では言えないけれど)ネットの海で見かけて、あーこの感じ好きだなーって思った。この感じの村上くん好きだなーっと思いました。ある視点から見れば大草原なんだけど、反対側から見るとたまらんカッコい…

あーすっきりした! ありがとう!!

サヨナラ

許せない許せない この私がメールを待つ側になるなんて許せない

やばいやばい

やばいやばい、どんどん好きになるし、どんどん不安になるし、なんじゃこりゃ 触りたいし、近寄りたいし、もっと話したいし、もっと一緒にいたい。なんじゃこりゃ

ゆめのはなし

こんな夢を見た。 私はエイトコンの会場にいた。客席に立って、ステージを見ていた。会場は、松竹座のような、国際フォーラムのような、そんな場所だった。下手側の1階席で、久しぶりにエイトを見た。 私は、それがエイトの解散コンサートと銘打たれている…