2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、夕方からサークルの友人と5人で遊んできました。しかも5人のうち3人は学生。*1 ってことで、飲んで食べて歌って帰って、5000円ちょっとでした。*2 ) てか、お酒飲んで隣の女の子にくっつけるってなんて至福。しょーもない下ネタ連発できるって至…

クイズショウ

昨夜はリアタイで見ようと意気込んでたのに、突然猛烈な腹痛に襲われてダウンしてました。(どれがまずかったんだ…!梅酒か…!) ので、世間の流れをまるっと無視して最終回一歩前の話。 本間Dがもう憎たらしくて嫌なやつで、その存在があまりにも悲しくて…

みすたーぶれいん

タイトルの時点でカテゴリ名と内容に齟齬を来してますが、あんまり気にしないでください。(笑) どさくさに紛れて無理矢理でんおの話もしてるのであながち間違ってはいない、はず! 今週は土日とも出なければならんので、とりあえず早よ寝ようと思いクイズ…

去年インターンシップ的なものでお世話になった方に会ってきました。ただ、私の指導教官*1は残念ながら目の調子が悪く今日はもう帰られてしまっていたので、お会いできたのは友人の指導教官だけでした、残念。大丈夫かなー、心配だな。 1時間…もっとかしら…

例の勝手にファンをやってる先輩には、毎日まいにちきゅーんとしてます。最近は用が多くあったのでたくさんお話してるよ! こないだは、みんなで飲みに行った中にいるのを確認して一人できゃーってなったよ。しゃべると相変わらず緊張するんだけどね。頭の良…

日曜に書いてて途中で止まっていた日記に、せっかくなので手を加えてみました

先日の本間Dは、実によい狂いっぷりでしたね。「踊れ!踊れかみやまァァァ!!」には驚いた。(笑) やっぱり横山さん格好良い。綺麗。美しい。時々、力入れすぎてブくさくもなるけど(笑)、それ込みでもお釣りが来るくらい格好良い。と同時に、本間Dが切…

ふたつのすぴかドラマの番宣を見ました。ゆいちが超カワイイ超カッコイイ! てめえこのやろなに金髪なんかにしてやがんだチャラチャラしやがって!と思っていたのですが、思いの外かっこよくて素敵です。てかチャラチャラしやがって!と思ってたら劇中で「チ…

昨夜は結局11時過ぎくらいに寝たんだけど、起きたのが6時半でした。(ガクリ) 寝坊…! エイトコンの夢を見ました。何の曲だったかも覚えてないけど、席はアリーナの結構いい席だった気がします。夢の中の話ではあるけどさ、やっぱりいいよなあコンサート。…

先の週末は久々に二日お休みで、逆に二日も休むとなんだか今日になってもぞもぞ違和感。つーかもともと、いきなり二日も休みになって困ってました。(笑) やることなんて決まってるけどさ。(主にレコ整理/笑) で、結局土曜日はだらだらして、昨日は美容院…

下でシンケンの新メンバーについて書いたけどさ、本家本元の戦隊において新メンバー加入がお約束事項であるとするならば、エイトレンジャーにももう一人くらい投入してもいいと思うの。(しれ) 今回またレンジャーやってるそうじゃありませんか。私はレンジ…

試しに特撮カテを作ってみました。作ると飽きるから作らなかったんだけど、そしてシンケンはさておきでぃでぃでぃでぃけいどの話をするときはどさくさで電おの話もよくするから電カテとの書き分けが分からなくなりそうで気が進まなかったんだけど、シンケン…

そっかー、亮ちゃん主演か。24htvがにゅーすなのは知ってたけど、まさかドラマが亮ちゃんになるとは思ってなかった。考えてみりゃ可能性高いほうだったのに、なんで思いつかなかったんだろう。(笑) 亮ちゃんおめ! でもまた殴ったりする役なのねー。せっか…

めざまし6時台の芸能見られました。ぴーす。あの時間て大抵歯磨きタイムでリビングにいないから、今日はほんとに偶然! 確かおーくらとすばるさんが喋ってました。そっかーもうドームだったのか。そうかもう6月か。 ユニットは未だに聞いてません。うっか…

なんか今日は、長い一日だった気がします。でもあんまり仕事してない気もするのはなぜだろう。(※してないからです) 早く大人になりたい! 一人前になりたい! 何をもって一人前なのかは分かんないけど。(苦笑) でもちっちゃな山一つ越えて、やっと一人で…

結局土曜日は、タケルを半分しか消化できてないぜー。日曜はちょっと仕事行ってたからSHT見るだけで手一杯でした。がくり。るきずは相当ざくざく切ってます。が、うっかりしゅんじは残し気味なあたり、だいぶDに毒されている模様です。(しろたんは) まだ…