みすたーぶれいん

タイトルの時点でカテゴリ名と内容に齟齬を来してますが、あんまり気にしないでください。(笑) どさくさに紛れて無理矢理でんおの話もしてるのであながち間違ってはいない、はず!


今週は土日とも出なければならんので、とりあえず早よ寝ようと思いクイズ視聴はやめて8時のみすたーぶれいんをとりました。今夜はクイズとシンケンとDCDのどれを見るかでまた悩んでいます。来週はこれにスピカが加わるぞ…。再来週はクイズはないけどムウがあるぞ。あぎゃー。


さてさて、ぶれいんの感想をば。ちゃんと書く気力も書き直すだけの記憶もないので、見ながら打った箇条書きです。一回しか見てません。



  • どこを切ってもタケルが美しい…!
  • 黒髪(黒でもないけど)カッコイイー!
  • ピアノ×タケル×黒髪=ウラ…とついつい思ってしまうでんお脳orz
  • 木村たえさんがお姉さんって、なんか似合う。ってかなんか萌える。
  • タケルが「ねえさん」とか「僕」って言うとなんやら目から何かが零れそう…
  • ピアノ弾いてる横顔が綺麗ー
  • ピアノシーン好きだああ
  • 過呼吸のとき、顔真っ赤!
  • 湖…ボート…星…!
  • えええ前後編なの!?


結論:さと様ステキ!


…たいへん頭の悪い感想失礼いたしました。さと様少し体つきがしっかりしてきた気がする。さすがハタチだね!(笑) タケルの髪型は色も長さもあれくらいが好きです。まめしばも可愛かったんだけど、オレンジすぎたからなあ。可愛いけどね!(結局) いやー、来週も楽しみです。てか、はるかちゃんが超カワイイ。ゆきなもカワイイ。やましげさんやっばり好きだなあ。いやはや癒されるわー。