クイズショウ

昨夜はリアタイで見ようと意気込んでたのに、突然猛烈な腹痛に襲われてダウンしてました。(どれがまずかったんだ…!梅酒か…!) ので、世間の流れをまるっと無視して最終回一歩前の話。


本間Dがもう憎たらしくて嫌なやつで、その存在があまりにも悲しくてちょっと泣きました。先週分の時点で、たぶん本間Dは記憶をすり替えてしまったのかなっていうのをぼんやりとは思っていて、ならばその、記憶をすり替えなければ生きていけないほどの苦しみがあったのかと思うとなんだか本間の存在がもう悲しくて悲しくて(ループ)


また横山さんが悲しい顔するから余計悲しいんだよ。本間は本当にやらしいなと思っていたのですが、容れ物が横山さんじゃもうそれだけで悲しいよ。好きな人が悲しい顔してたら、そりゃ悲しいよ。


ま、最終回は飛び飛びにしか見られていないので、楽しみにしておこうと思います。似たパターンでヤスケン最終回を半年近く寝かしたのは私です。気をつけます。(ほんとにな)