今日は、夕方からサークルの友人と5人で遊んできました。しかも5人のうち3人は学生。*1 ってことで、飲んで食べて歌って帰って、5000円ちょっとでした。*2 ) てか、お酒飲んで隣の女の子にくっつけるってなんて至福。しょーもない下ネタ連発できるって至福。色々考えずに食べ物摘めるって至福。イコールいっぱい飲んでお腹もいっぱいって至福。あとお箸置いてまっすぐ相手を見て話聞いてなくても角立たないって至福。(※見ましょう)


学生が半分だからか、仕事の愚痴もないし、しょーもない話ばっかりして、ちょっと仕事の話をして、ってとても楽しかったです。おもしろおかしく言おうが、正当なことを言ってようが、愚痴聞くのなんか少しも楽しくない。言うのだってもちろん楽しくない。最近やたらと愚痴っぽくなってたけど、やっぱり違うわ。って、これも愚痴みたいなもんだけど。(笑)


いやー楽しかった。卒業からはまだ3ヶ月しか経たないから、まださらっと元に戻れました。これから先はどういう付き合いになってくかな。楽しみ楽しみ。大学も悪くなかったなー。(すーぎさーったじかんばかりー、なぜかかがやーいてーみえーてしまーうーよー)(ヤジルシだよー)


あとは、こないだ買ったねこさんパーカー着られたのも至福でした。ちょっと(いやかなり)失敗して年甲斐のない若作り満々な格好になってしまいましたが。髪が黒いと幼ぶってるかおばさんぽくなるなあ、私。どっちにしろ結果としては若作りみたいになってしまう。(笑) もっとお化粧濃くすりゃいいのかな? あとやっぱりウィッグ欲しい。遊ぶときは髪長くしたい。変装も兼ねて。(笑) 普段も好きな格好してるけど、さすがにミニスカート×ニーハイとかはまずいし、それが思ってた以上にストレスだったみたいで、そんなカッコで街を歩き回ってだいぶすっきりしました。でもほんとにこんな格好でふらふらできるのもカウントダウン始まってるよなー変装スキルをプロ級にするか服の趣味変えるかどちらかに決めなけりゃなるまい。…変装ガンバルヨ!(そっちか)

*1:院とかね。

*2:結局タクシーで4000円くらい飛ぶんですけど(笑