暮れのご挨拶

本年もお世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


今年も、色々な楽しいに浚われました(笑)。シンケンの最終回から一年が経たんとしているなんて、嘘だろ…。すぅちゃんブログは、いまだに私の癒やしです。あんなに可愛らしくて、強くて格好良いお嬢さんがいるなんて。と思っている。相馬氏ブログもちらほら覗いています、あの語り口がたまらない。


ジョーカーとフリーターのおかげで、半年間も毎週まーくんが見られました。…ディケイドと同じ期間じゃないか! まーくんが可愛くておねいさんはぐへへへへだよ(気持ち悪い)。オーズも楽しい。さすがの小林女史脚本であります。えいじくん超好みのキャラクター。好き!


今年の特筆すべきは、滑り込み2ヶ月の、某ゲーム派生漫画の台頭ですね! なんで今更やねん! 小学生に逆戻りだよ! …書いてないだけで(さすがに漫画のネタをガッツリ書くのは気が引けて…)、かなりハマっていますよ。毎日レッド先輩のことばっかり考えてますもん(笑)。全巻揃えるのも、時間の問題だと思っていますゴールドすげえいい男だと思い込んでいるので第三章が気になってしゃーない。でもやっぱりレッド先輩とグリーン先輩とブルー先輩が私の軸です。


というわけで、2010年総括すると、シンケン→仕事仕事仕事→オーズ→ぽけすぺ、といったところでしょうか。しかしぽけすぺへの熱が異常。でんおうの時くらい異常。だって、おもしろいんだ…。


2010年はほとんど日記も書かず、ハイクに鬱愚痴をこぼす程度で、散々にお目汚しをいたしました。たぶんここを呼んでくださっているかたはもうほとんどいらっしゃらないと思っておりますが、読んでくださっている方、ありがとうございます。来年は、もう少し愚痴が我慢できるといいなあ。


とりあえず、エイトとぽけすぺで年末年始を過ごします。2011年はどんな年になるだろう。楽しかったらいい、と思います。まあ、一番は、仕事をがんばります。いくらがんばっても足りないんだからね! 来年も、どうかよろしくお願いいたします。携帯の電池が切れそうなので、とりあえず投稿!