2013-01-01から1年間の記事一覧

かむろ8PV

最近は、相も変わらず(株)る・ひまわりの罠にひっかかりまくっております。今の一押しは矢崎広くんと大山真志くん。年明けからこんな感じなので、なんだかんだで久々に1年続きそうだなあ。観劇、そこまで行けていないけれどさ(特にまーくん)。自分の認識…

ハモネプ2013

rag

OP.actにヒョオオオオってなって、OPのリピが止まらないー。しかしまあ、崇史さんが相変わらず涼やかに可愛くてかっこいい(一言目がそれかい)。実は崇史さんちょいと好きだったのです、ほんとに「ちょいと」だから誰にも言ったことないけど! しかしまあし…

英雄のうた

今日も、これから『英雄のうた』観劇です。一昨日はギリッギリの電車で向かいましたが、無事間に合いました、何ならグッズもとりあえず買えちゃいました。よかった。困ったことと言えば、小さな円形劇場なので、ステージを見ているとその向こう側のお客さん…

好きの源泉

勉強を面倒がる癖になんで王朝文学・中古文学が好きかとか、趣味と言うほどの読書好きでもないのになんで結局本を読みたくなるのかとか、なんで古今和歌集を読んでたまらなくなるのかとか、なんで時おり文語が欲しくなるのかとか、その理由が説明できたらど…